質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5周年はカップルガチャ?

日替わり画像に日替わりカップルが登場…ということはそういうこと?
だとしたら、アルさん×ルシエラとかミカエラ×イザークみたいな過去登場や鉄板系ではなく、今までなかった組み合わせを見たい…という妄想にみなさんお付き合いしていただけたらと思った次第でございます。
例えば、メカ繋がりでアヴィン×ヴァレンティナとか、世界は違えど軍人繋がりで元帥×リヴェータとか…。
もちろんガチ予想していただける方も大歓迎!!

これまでの回答一覧 (10)

笛っち Lv106

見てれば慣れるの理屈で攻める!

他1件のコメントを表示
  • なよ♂ Lv.14

    回答ありがとうございます!! このあと二人を守るためにゼラードは倒れ、ルリアゲハはコピシュを連れて旅に出るんですね。 分かりますw

  • 笛っち Lv.106

    なるほど。そんな感じになるのかな。責任感は強いゼラードですからね。本当は、ニヴァナとアフリトの高齢者カップルもご紹介したかったのですが、1点しか掲載できないんで、見栄えのいい方を優先しました(^^♪

アウトランダーから、
 エーファ&イーハソラス

魔轟三鉄傑から、
 ルディオ&シャティ

覇眼戦線から
 アシュタル&セリアル

なんてどうでしょう。
種族を超えた掛け合いも
楽しいと思うのですよ。

  • なよ♂ Lv.14

    一番乗りありがとうございます!! いや~、エーファ×イーハソラスはあのストーリーの流れだとありそうw 「みんな素敵なパートナー連れてるのになんであたしのパートナーは人ですらないのよ~」 「折角のパーティなんだ、笑顔でいることだ。笑顔の方が君の美しさも際立つと言うものだ」 「機械の癖にどこでそんな殺し文句(略」 「私の殺傷能力への評価(略」 アシュタルは…自分的にはミツィオラさんと組んでほしいな~。

退会したユーザー

まずはありきたりの
猫ウィズ×嘘猫

次に確固たる地位築きつつある
金ソフィ×プラチナソフィ

そして続きが気になるぞ…‼の
カヌエ×リザ

最後に個人的に色々と不遇なとこが似てると思っている
リエン×エーファ

こんなとこですかねー

  • なよ♂ Lv.14

    回答ありがとうございます!! 黒猫×嘘猫はありきたりでしたか(^_^;) エーファは不遇だったぶん来てほしいなぁ。 カヌエとリザのその後も気になるんですが、それより何より金ソフィと白金ソフィの会話がどれだけゲスいか気になってしょうがありませんww

5周年なので欠片も関係ないですけど
例の3を司る女神様はまた別バージョンで現れそうですし

3といえばタモンさんなので
女神様とタモンさんのカップルカードは見てみたくあります。

まぁ、イラストレーターさんが違うと思うので、無理でしょうけどね。

ティシカ&ゼドー
レディアント不人気だけどこの二人は好きです。
イーハソラス&ジル(猫じゃないやつ)
メカつながりで。ジルにメカボイス付けて欲しい。
アヴィン&サクヤ
ボーダーつながりで。
アレク&クラヴィル
きっと同じ異界出身のはず。
ニル&エル
メルフェゴール姉妹
ヴィヴィ&セリナ
ナイトメア姉妹
フーシャオ&チャパル
仲良くしてるとこが見たい(涙)
アベル&プラーミャ
狩るもの狩られるもの?
ビジェック&アルガムナド
お友達?
フーフェイ&フレイ
友達以上恋人未満?
ナルナ&リグス
メーベルがお節介おばさん化
アリス&ユッカ
仲良しさんなのに今まで無いのでは⁉︎
エイミー&ルイミー
メイドコンビ
フムト&アフリト
同一人物

などなど。暇だから妄想が広がりますなぁ。

他3件のコメントを表示
  • 退会してないユーザー Lv.24

    アリス&ユッカは一昨年の正月にありますね~

  • ぴろりん Lv.475

    ほんとだ。持ってた。失礼しましたぁ〜。

  • なよ♂ Lv.14

    コメントありがとうございます!! 他で拝見しましたが入院中とのこと…ご自愛くださいませm(_ _)m そもそもの質問では狭義の意味でのカップルのつもりだったのですが、今回のガチャに天井岬の姉妹が出てくることを今更ながら知りまして(^_^;) まぁ、ペアリングならなんでもいいかw 沢山挙げていただいた中で気になるのはフーシャオ×チャパルですねぇ。 悲しいストーリーのようだけど、実はおっちょこちょいな結果だったとか掘り下げてもらいたいw

  • ぴろりん Lv.475

    あら、カップル募集だったんですね。書かれている通り一枚目が姉妹、2枚目もリヴェータ&ルドヴィカっぽいとの評判からタッグカードならなんでもいいのかと思っちゃいました(笑)▼暇していたので、楽しく時間が潰せました。こちらこそありがとうございます。また、楽しくなるような質問をお待ちしてまーす。

最初に浮かんだローヴィ&元帥が実現してしまって嬉しくてどうしようって感じです。
ああああ 当たってほしぃ…

それはさておき^^;

新しい恋を見つけて
ライオット&鉄仮面

女性解放団体推薦
ハヅキ&ムールス

何ができるか
ウシュガ&レベッカ

ヤバさ通報レベル
ストル&エル

前しか向かねえ魔界カップル
トゥスニキ&ミィア

勝手にイチオシなのが
ステップファミリー
ぜラード&ミツィオラ
コピシュとルミアがおそろいのドレスとか
めっちゃかわいいと思う!
アシュタルもゼラードが義父なら大丈夫(何が?)

あまりスポットは当たりませんが………

個人的には、魔轟三鉄傑より
ルディオ×シャティ
を推します!!

ぜひとも!!
ぜひとも!!
スポットを当ててやってくだせぇ(・∀・)
同じ考えの人も中にはいるはずー!!

他1件のコメントを表示
テラ Lv22

5周年のラインナップがすでに発表されてる中、答えさせていただきます。

鉄板ではあるけれど、カードとしては存在してない組み合わせで、
リルム×人型ロア。
人型ってのがミソです。

相性がよさそうな、悪そうな…
ラディウス×アスピナ。
ボイスで「ようっ!」「ひぃぃっ!」なんてね。

魔界を代表する二人、
アルドベリク×ルルベル。
ロスエデ・サタ女合体イベントやってほしい。

世界違うし両方女の子ですが、
コピシュ×リアラ。
クセのある父親を持つ娘同士、気が合いそうです。
アネーロを加えたトリオもいいかも。

そして、男同士ですが、いつか絶対絶対実現してほしいコンビ、
キワム×レグル!
RELOADED2、待ってます!

別のQ&Aで回答しましたが、
ヴィクトリア&エーファ!
この一択ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

考えられるとすれば
カヌエ&サマー
イザヴェリ&ヴェレフキナ
チョコレート傭兵団ズ(既出かも)
以降ネタ枠
リフィル&ディルクルム
プレイヤー&ウィズ
元帥&イグノビリウム


早くもネタ切れ…………

  • なよ♂ Lv.14

    コメントありがとうございます!! おぉ!!死界コンビ!! …ただ、正装すると小学校の入学式での母子に見えてしまうかもw ネタ枠のプレイヤー×ウィズを見て思い付いたのですが、プレイヤーは難しいでしょうから、その代わりに黒猫×嘘猫はどうでしょう? もちろん配布で(ガチャに突っ込んできたらキレてよしw)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×