質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kaito Lv2

アイドル達に,,,

もしそこの貴方はアイドルのガトリン、リルム、エクセリア、リリー、アイラ、セラータの皆さんに
同時に告られたら誰を選びますか?(ガチャで、出なかった事は思い出さない方がいいと思います!)
ちなみに僕はリリーを選びます!

これまでの回答一覧 (8)

you Lv68

個人的な好みだとアイラです。しっかりしたタイプの人が好きなので。
(たくさんの宝石(クリスタル)を使ってプロポーズ(ガチャ)し続けたところリルムちゃんにはこっぴどくフラれました・・・)

退会したユーザー

では私はまだ指名されていないセラータで

そしてどうしても気になっていたので、主さんに伺いたいのですが…

なぜにその名前でガトリン選らばなかったん?

六股でも全然okです

他1件のコメントを表示
  • そらな Lv.21

    オメエ、ピュアのカケラもねぇな!嫌いじゃねぇけどな!

  • Mr.外し屋 Lv.26

    単純にワロタ

BJ Lv26

ガト子一択で。
毎日とてつもなく癒してくれそうです。
…あの巨大な注射は不安ですがw

その6キャラの中で言ったらエクセリアですかね〜
基本的には落ち着いてるけど、何か楽しいことがあると活発そうなところを眺めてたい。

ガチャはコンプしましたが余計に回しすぎた気がします。アイラが艦隊になりましたから。
その分リルム3体、リリー4体と有用な被りもいましたけどね。

ん〜…

ガト子、リルムは性格宇宙人だから却下!

エクセリアは龍族愛ヤバ過ぎるから却下!

リリーはバカだから却下!

アイラは無難そうに見えて実はキャリア志向で頑固そうだから却下!

セラータはセラータだから却下‼

HeinekeN Lv21

ガトリンです。ガトリンの可愛い声がとても好きなので。

彩羽 Lv12

リルムですね
ちなみにガチャでは個人はリルムしか出ませんでした!相思相愛かな!
(ザッ派とディスティニーは両方出たけど)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×