質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベル上げ用のデッキ

今、経験値2倍期間なので闘技場でレベル上げをやっています。
自分に組める最も経験値を稼げるデッキを組んでいるつもりなのですが
改良点をがあればアドバイスをください

1、ハチノジ(満点成績表、星詠み)
2、魔道杯トリエ(成長、魔烈陣)
3、トリエ(聖なる結晶×2)
4、トリエ(暗器、聖なる結晶)
5、ソフィ(暗器、聖なる結晶)
これに満点、星詠み装備のハチノジを助っ人で呼び込むと獲得経験値は38850になります。
オートで8ターンくらいでまわっています
ハチノジをリーダーにしているのは同じ境遇の方の支援の為です
セティエは残念ながら持っていません

これまでの回答一覧 (1)

1周あたりの魔力の多さを求めるならその構成で問題ないかと思います。経験値時速を求めるならソフィ⇒exas八百万Zセイあたりがオススメですが。
また、無駄なL化や戦後回復を避けラップを短くするという観点から、ハチノジ・トリエはexasに、ソフィは9覚にしておくこともオススメします。

  • ペジータ Lv.46

    さっそくセイに替えてやってみましたが水パネルがやたらと出て結局遅くなってしまいました (パネル結晶を積めないのがつらいところです) しかし思いのほか入手経験値に差がなかったので ルル元に替えてやってみるとうまくハマりました 時間はかなり短縮できたと思います。 ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×