みんなの無料英雄凱旋ガチャの結果は?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hidenasi Lv19

みんなの無料英雄凱旋ガチャの結果は?

まず毎日一回は全く当たる気がしない
無料で嬉しいよりも一発一発ストレスが…
毎日1回じゃなく気持ち良く10連一発無料にして欲しかった
まだイベント途中ですが中間報告として皆さんは今のところいかがでしょう?
当たり出てます?

次に10連ですが、ログイン日数での10連は私は30連でした
本日23日、待ちに待って覇眼3精霊を当てるべく30連しました
出たのは水着リルムに心竜リティカ
うーん
覇眼キャラじゃない
悪くないけど…
“L精霊登場スケジュール“ってあんまり関係無いんですね
これじゃ何十連やってもお目当ては当たらなそう
皆さんはいかがでしょう?
お目当てを当てた!という方はいるんでしょうか?

これまでの回答一覧 (55)

退会したユーザー

無料10連3回→USGソフィ、神龍2種、ドルキマス2ヴィラム
無料単発→天井岬2フェルチ、八百万1トミ、新テルミド

欲しいのが出なくて残念な気持ちは理解できますが
英雄ガチャは分母が多いから狙いは非常に来にくいこと
運営さんが毎日無条件で回させてくれる無料ガチャの存在がありがたいこと
を忘れないように。
少々あなたの考え方に関してちょっとって思う部分があります

OK牧場 Lv25

無料10連も単発/dayも

なぁ~んも当たりませんです。

SSでたけどお目当てが当たらん…とか
おっしゃっているかた多々おられるようですが
当るだけ羨ましいですよ

他2件のコメントを表示
  • hidenasi Lv.19

    私より不発ですね… 私もまだまだですね ちょっと勇気出ました

  • OK牧場 Lv.25

    残りの無料単発/dayで当てた方の仲間入りしたいです(笑) 感謝祭でキャラプレや栗配布してくれてますが もっと運営さんにこちらからも感謝したいですしね♪

  • hidenasi Lv.19

    すいません。 今日単発で初当たり来ちゃいました。 水着ニコラ嬢です。 うーん。 使うどうかは別にして単順に当たって嬉しいですね。 感謝感謝です。 こういう気持ちになれたのもここで皆さんの意見を聞けたからかと。 ありがとうございました。

Atyacha Lv24

ストレスなら引かなくてもいいんじゃないかと思うのですが、それはさておき‥
単発では天上岬ピックアップ時にLのフェルチが出ました。
10連はまだ一回しか引いてませんが桃娘伝ピックアップ時に引いて2アシュタルと弱体化リルムが引けました。
目当ての精霊ではないのですが、持ってないやつならどれでもいいや、と思っているので個人的には当たりです。

退会したユーザー

未だに1つとして当たりませんよ。
いつしか今回の英雄凱旋は無かったものとしてる自分がいます。
きっと完全試合になると思われます。

お目当て当てれた方々、おめでとうございます(^o^)

無料40連と単発でSS以上未所持は出ているんでまあマシな方だと思ってます
目当てのものは引けませんでしたねー
まあ前述した通り未所持の精霊は一応引けたので悪い気はしませんが…

  • hidenasi Lv.19

    そんなもんですよね 私も目当てではないけど未所持でそこそこ当たりが出てるので御の字と思ってます

三百 Lv172

プレイ歴400と何日かで、与えられた無料10連は2回でした。
激化スモモがほしかったので桃娘伝の日に突っ込み、違う限定が4体出ました。
排出率はともかく、全て所有しているもので被りです。
そこでクリスタル50個突っ込んだところスモモを獲得することができました。
これがhidenasiさんのご判断として当たりのうちに入るか入らないかはわかりませんが、私としては出したいイベントの中から狙いの一点が出たので当たりと考えています。

> “L精霊登場スケジュール“ってあんまり関係無いんですね

単発でも10連でも無料でも有料でも同じですが、SSが5%でLが3%なのだから、「なにか1枚限定が出た」としてそれがピックアップである確率は半分に満たないのです。
なにか1枚出た人に聞いて回ったとして、半数以上の回答者が「ピックアップではなかった」と答えるわけです。
ご自身の結果としてLが出なかったことを残念がられるのは当然かと思いますが、「関係無い」という断言はお控えになられたほうがよろしいかと。

もちろん、ピックアップが半分以下という企画自体を叩かれるのであればそれはそれかとも思いますが。
ピックアップが100%出るのではただの復刻ですから、これはしかたのないところなのではないでしょうか。

  • 三百 Lv.172

    追加ですみません。毎日の無料単発についてはピックアップが1つ、ピックアップ外が2つ出ています。ピックアップは既に所有している精霊の被りでした。

はな Lv11

特に目当てがあるわけではないので、限定未所持がでればラッキィ!って思ってます。
10連か単発か忘れましたが、今の所
シャーリー
銀アイ
ミライ(被り)
ザノガラッゾ
スオウZ
の5枚です。ちなみに、10連は5回あり全部回しました。確率のことはよく分かりませんが、ゼロじゃないし、特に不満はないです。
お目当てが来るといいですね。

退会したユーザー

10連1回 覇眼戦線3リヴェータ 八百万1セイ
単発 クロムマグナ3 シャーリー

こんな感じです。
覇眼戦線大好きなので、リヴェータが出てくれて大満足です!
ルドヴィカが一緒に出て「おおっ!」と思いましたが、そこは限定で来て欲しかった笑

アイ Lv12

単発は当たり無し。十連は5回引いてソフィUSG、レッジ(メアレス2)、コピシュ(メアレス2)、ヤエ、ハツセが出ました。クリスタル集めてまだまだ引いていきたいです。

他2件のコメントを表示
  • hidenasi Lv.19

    当たり精霊ばかりじゃないですか!

  • アイ Lv.12

    多分、運は使い果たしたかもしれません(笑)。

  • アイ Lv.12

    追記、無料十連は30回です。

reco Lv8

自慢です
最高の引きで全プレーヤー中1番と言われても納得しそうな引きをしてしまいました

無料40連
10→ ヤエ、ヴォルフ(夏)
20→ スモモ、クロエ
30→ プグナ、クロエ
40→ ダムザ、リアーネ、アヴィン(旧)
単発 → Zセイ、トミ

狙いはスモモだったのですが20連で引けてしまい、続けて第2希望のプグナ、第3希望のダムザも引けちゃいました...
何がすごいって第1-3希望の精霊が引けてしまったこと。
過去最強の引きで(希望に沿うって意味で)奇跡の凱旋祭・777億キャンペとして記憶に残りそうです

まあこんな豪運の人もいるってことで

退会したユーザー

結局初日にぶっこんだイーニア先生だけですた
お目当てだったミコトのミの字も出にゃい…
マナプラスが増えるよ! やったねた○ちゃん!
まぁ無料と考えりゃ万々歳っすね
先生を使いこなすデッキが組めないのはあっしのオツムのせいですしw

  • hidenasi Lv.19

    いいじゃないですかイーニア先生。 出た当時はみんな欲しがった。 今でもロリなのに先生というキャラで使わずとも愛でている人も多いはず。 生かしてあげて下さい。

りく Lv11

無料10連は3回で、魔轟三鉄傑イベのルディオ、スザクⅢのヤチヨ、覇眼Ⅰのゲルデハイラでした。闇鍋と分かりつつ栗をつぎ込み追加で25連したところ龍族パメラのみ…手を出して後悔しています。
単発は旧ガトリン火水(既に2体いるのでプレBoxのまま)が初日に来て驚きました。それ以降は安定のAです。

個人的に使用するものは無さそうですが、(一部課金とはいえ)図鑑埋めになったと思えば良いのかと。
なので運営さん、図鑑報酬早く追加してください^^

  • hidenasi Lv.19

    そう。 それ。 図鑑報酬。 私も思ってたところです。 なにか一つやりがいを失ったようで…。 意外に使える精霊が報酬に居たりしたから続き期待したいですよね。

1日→2アルドベリク、2フェルチ、ブレド
10連→無料20連分 八百万3カウンター、神竜のだれか3体
自分で回した分 1ルルベル 2破顔のもふもふさん2体

結構当たりましたね
アルドベリクはめっちゃ欲しかったので当たった時は夢かと思いましたよ

他1件のコメントを表示
  • アロマ Lv.8

    もふもふさんはセリアルさんですね 投稿後に気づきましたすみません

  • hidenasi Lv.19

    2セリアルは大当たりです。 慣れると回復はその子ばかり使っちゃいますよ。 SS使用時完全回復でその後も継続回復とか超使えますから。

スモモ狙いで無料20連回しました。
結果はスモモ、ハツセ、旧アヴィン、ゴールデンのフェリクス、水着ニコラと全て初所持となる精霊で、信じれないような引きでした。

爆死続きだっので嬉しかったですが、今年の運を使い果たしたような気もして怖いです…。

  • hidenasi Lv.19

    ハロウィン、クリスマス、正月とビッグイベントが控えてますね。 使った運の回復をハロウィン、クリスマスではかり、正月で大当たりという波が理想でしょうか? 頑張ってください。

無料30連+(間違って引いた10連)でステブリフィル(被り)、異国情緒(被り)、2ミリィ2枚(被り)、ザノガラッゾ2枚、ヴィシュトナーザでしたね

単発?Aしか来てませんが何か?

  • hidenasi Lv.19

    被りまくってますね 私も別のイベントの時に被りだしたらもう止まりませんでした 波があるのかしばらく耐えるしかないですね

10連1回のド新参です~。
初チャレンジなので、10連無料はどんなもんじゃろな?と、サクっと初日に回してしまいましたw
通常ガチャ産被りが9体、限定精霊Lが1体排出されました!!(*'▽')

水/光クレティア   orz

正直、アイドルうざ女神様が居るので彼女の出番はありません。
図鑑埋めの為にご降臨有難う。です。

1日1回無料凱旋ガチャは「マナ有難う」と限定精霊は諦めました。
と、物欲を捨てたら本日クロマグのアメリ―(SS)が当たりましたが、能力的に「AS7ch、SS1が8t溜め」と個人的に使いづらい仕様で、彼女も愛でる&図鑑埋め用になりそうですorz

後はキャラプレを楽しみに最終日まで有難く無料ガチャらせて頂く所存です(・∀・)b

他1件のコメントを表示
  • hidenasi Lv.19

    そうなんですよね クロマグ精霊はそろそろL2進化してくれないと性能面が完全に置いてけぼり状態です キャラがいいだけに眺めて愛でるだけもちょっともったいないですね

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    hidenasi様 コメント有難う御座います(*´▽`*) 新参故、クロマグはまだプレイしておらず、順次過去イベントを家で開放して遊んでいます。その時には是非とも連れて行く予定です。 8t溜めSSも30t火力上げなので強いのでしょうが、如何せん自分のような初心者では使いこなせてあげられずに申し訳ない。という思いです(´・ω・`) 因みに本日の無料ガチャは「イタズラ女神 エレニ(S)」でした!調子に乗って栗突っ込んで回したらセドリック団長がご降臨なさりました!やったねwww

Nobusun Lv58

単発のほうはヴォルフだけですね。あとはハズレ。

私はスモモ狙いで無料40連やりました。
Lが2回ありLなのでちゃんとL精霊登場スケジュール通り。
しかーし!!お目当てのスモモじゃなかったのでちょっとガッカリ。

ただSS/Lは合計7枚だったので結果は良かったと思います。

使えるかどうかは別にして・・・。。。
ミカエラ(多段)、ルルベル(0T遅延)、アデレード(時限)、エニィ、Y.U.N.A、フウカ、旧ニティア
※ミカエラ、エニィ、フウカ、旧ニティアは被り。。。

スモモ来なかったけどルルベル0Tは欲しかったので無料だしと自分に納得させてます。残りの単発無料ガチャでスモモ来たら奇跡だなー。。。

他1件のコメントを表示
  • hidenasi Lv.19

    うらやまですよ。 それだけ出れば。 私はもう1日1回しか残されていないので、か細い希望を持っていきます。 ありがとう。

  • Nobusun Lv.58

    私も同じく単発しか残っていないので毎日気合い入れながら、ガチャってます。。。今日はフリーレでしたけどね(気持ちはリフィル2でした) 残りの単発でよいものが引けたらよいですね!

10連は4回引けましたが嘘だろ?と思うくらいひどい結果でした
しかし毎日1回のガチャはとても好調です
Zセイや1ミハネ、旧二ティアなども引けたので満足しています

ログイン日数による無料20連…新カルム
(水光変換配布された直後に…
無料単発…当たるわけがない。
ウィークリー含めて無料の単発は一回も当たってません。どうしたらいいんでしょうね…

無料10連×2→イーニア先生(L) ウリシラ(ss)

単発→エリス(ss)
一応先生狙いだったので満足はしました
友人は単発で3枚でてるって人もいれば一枚もでてない人もいるし運かなと。

3枚出した友人は前回の英雄凱旋は課金して大量にs限定タブって激萎えしてたし良いときも悪いときもあるって考えるのが一番ですよ
先生出てなかったら違うこと言ってたかも知れませんがw

Lv3

ログイン日数による40連、数回クリを5個割っても1日1回無料ガチャでもカスばかり。

覇眼3、心竜天翔、USG、八百万Zで40連しました。

結果…神竜2スーチャ(持ってた)、ロスエデ2ミカエラ(持ってた)、エステレラクレティア、サタ女イーディス(持ってた)

と、狙いをつけたところにかすりもしない結果となりました( ´•ω•` )
なのでL登場スケジュールなんてもう信じられません( ´•ω•` )

単発は3日目にスザク3ヤチヨが当たりましたがそれ以降はさっぱりです( ´•ω•` )

無料30連を桃娘伝の日にスモモ狙いで回しましたが限定無しのはずれ。
1日1回無料単発ガチャは八百万1ミコト、ロニール、ザノガラッゾ、アリオテスの4枚が当たりました。
ミコトは被りですが他は未所持。
アリオテスに至っては今回のキャラプレゼント候補に入れようと思っていたくらい欲しかったので御の字です( ˘ᵕ˘ )

毎日無料で4体英雄きましたが、2体は持ってるやつで、残り2体はSだったので正直ビミョーでしたが、出るんだ!(*^^*)と言う感じでした(笑)
一緒にしていいかわかりませんが、週一の金ガチャでも来ないのに単発でそうそう来るわけない、と思ってたもんで。

無料10連ではハツセ、ミライ狙ってお目当て引き当てました。ミライは来なかったけど、ハツセ2枚も来てくれました(笑)
運を使い果たした感満載です。

来ればラッキー、こなけりゃそんなもん。
そう思ってますけど、それでも毎日期待からのガッカリ繰り返してますよ(笑)
引けるだけ良し!ですよ。

toto Lv7

10連でリヴェータ&ルドヴィカ出ました。でも、それくらいかな、今まで1度も出なかったクリオネが3体出ました。

ゴールデンアワードなら意外と出ましたが・・

毎日午後4時が待ち遠しく、このガチャがなくなったら、課金してしまいそう。その誘導かなあ~。

  • toto Lv.7

    クリオネ!クリネヤでしたね!ずっとクリオネだと思っていた!もちろん、3体でたのはウィズセレのクリネヤです。

無料10連4回 桃娘伝2スモモ、ハツセ2枚、フウカ、温泉、覇眼2ルドヴィカの計6枚
1日無料単発 イタズラ女神ユスティー

10連は桃娘伝2ピックアップの時に引きました。
狙っていたスモモ、ハツセを引けて持っていないフウカまで当たったので幸運でした。ルドヴィカは被りですがSSとLでイラストが違うので嬉しいです。

単発はユスティーが当たりました。期間中運試しのように引けるのがわくわくして楽しいです。

自分は
毎日無料ガチャで騎士団×4
無料40連でドルキマスレベッカ(3枚目)、マツリ
キャラプレゼントで3トキオ
でしたS精霊なら騎士団は要らないよってかんじでしたね

10連3回で銀アイ、水着レナ(二体目)、ダムザ、ツツジ、臨海シャーリーでした。
無料単発はヴシュトナーザ位です。まぁその後普通に単発したら神龍リティカ出ました。
なお下に貼ったのは10連3回目です。

ログイン日数だけは多い私、桃娘伝に20連、覇眼3に20連、クロスディライブに10連と決めて挑みました。
そして何故か既にタダ10連は無くなっております(笑)
プグナしか居ないクーガライズに10連行ったのです。

結果、目当ての日の精霊は出ませんでした。
桃娘伝の日にバレンタインリンカ、クーガライズの日に夏ヴォルフと良く分からない竜(笑)、一番楽しみだった覇眼の日には桜の木イベントの何か(今のレベルではちょっと使えないかな…)と残念な結果

ただ、リンカとヴォルフは今回のイベ覇級に大活躍してくれたのです。元々前回のキャラプレ候補に入れてた位ですし。タダガチャの結果を踏まえてのキャラプレでヤエを引けたのも桃娘伝外した分のナイスフォローで良かったです。

ちなみに毎日の単発ガチャは覚醒ミネバ引きました!春のキャラプレで貰ってるから2体目なんですがね…

まあ、何で当たらん?と怒る程良い確率ではないのですから、当たったらラッキーで闇鍋を楽しむぐらいが良いのでは?元々無かったようなタダガチャですし。
…まあ私はクロスディライブどうしようかとまだ悩んでるんですけどね(笑)

ログインは10連一回分の初心者です。
覇眼3まで我慢していましたけど結果は…当たりなしでした。
毎日の単発も1回も当たりきません(泣)

何かしら当たってる方たちが羨ましいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×