レイドスタンプ枠は六つで足りますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイドスタンプ枠は六つで足りますか?

タイトルの通りの質問です

今はまだ種類は少ないですが、他のプレイヤーさんの安否を確認できるキワムの「大丈夫か?」や、それに対する返答に使えるカヌエ(だっけ?)の「だーいじょーぶだから」など、結構利便性のあるスタンプがあって楽しいですよね。今回のハロウィンイベントでは報酬でスタンプも貰えたので、これから先もまだまだ種類が増えていくと思います。

お気に入りは今回のイベント報酬のレナスタンプ「BOMB!」です。時限大魔術発動のタイミングで送るのが好きです。

ただそうなると、やはり気になるのが枠の数です。今は六つ。これから増えるだろうというのに、あまりにも少なすぎませんかと思うのは私だけでしょうか…。今なお、レイド行く前にどれを使おうかと迷ってます。

メッセージも使ってほしいという運営の気持ちなのかもしれませんが、やっぱり送って楽しい可愛いスタンプを使いたいですが…

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

足りません。「全く足りませんっっっっ!」
6個じゃどう考えても少ないんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
その時その時でスタンプを変えるなんてめんどくさいです!私は、元帥の「答えたまえよ」やキワムの「大丈夫か?」、リフィルの「らっしゃーせー」、トリエテリスの「3キュー」、神様の「だーいじょーぶ、だーいじょーぶだから」を常に常駐枠にしてるんですがこれでもうスタンプが埋まる…。他にもガトリンの「ぞばばばばっ」、クロデブの「了解!」とか入れたいのに!だからせめて8個にして欲しかった(´-ω-。` )
…ほぼ文句か愚痴です。すみません。

退会したユーザー

足ーりーなーいーぞーーー!!!

初期のでさえ足りてへんのに、今後報酬スタンプも増えてくるんやで!?
挨拶や返事というより、ネタ寄りのコミュニケーションツールなんだから、もっと増やして!

早く増やして!ほらはよはよ!
バンバンバンバンバン バン
バン(∩`・д・) バン 
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

レイドのコメントでは「よろしく!」「にゃー」「ありがとう」しか使わないので、それを考えたら6つで足ります
むしろ頻繁にコメント(スタンプ)飛んでくるとうっとおしくてしかたないです

白猫もやってる身として言うと…。
足りないと思う。絶対。
白猫でさえ2倍に増やして欲しいぐらいだから、多分黒ウィズでも足りない。まだ黒ウィズの方はやった事ないからわからないですけど…。

mocha Lv14

少ないと思います 足りないと思います

足りないっていうか、枠がある意味がわからない…

多いと思う分には使わなければいいわけで、ある分のスタンプ全部 使わせてくれたらええやないかー!と思うのです(´・ω・`)

あんまり そのへんの一般的なゲームの仕組みとか詳しくないので わかりませんが、不可能なんですかね?

足りない!実装されてるスタンプの2/3くらいは枠欲しいですね。
ホストなら「らっしゃーせー」、終わった後には「3キュー」。他にも汎用性高いのも多いですし、無駄にUHGのミッション報酬にあるレナの「BOMB!」など打ちたいですからね。

全くもって足りません。
だって全部使いたくなるじゃないですか。
入れ替え編集する際の一覧がある下画面をページ切り替え込みでそのまま協力中に押す画面として使わせて欲しいぐらいです。
6個じゃ絶対足りないよって方は、黒猫のゲーム内ヘルプから要望が送れますので、是非とも熱い思いを届けて下さい。

正直他のゲームのスタンプ個数に慣れてると24個は欲しくなっちゃいますね。
あとは既存のコメントもスタンプと同じ様に好きな配置にカスタマイズできればなーと思います。

改善してほしい部分があったらゲーム内から運営に要望を送っておくと今後改善してくれるかもしれないので送ってみましょう。

  • 浜の月見草 Lv.11

    あとは多分、お正月のプレゼントクエストとかで「あけおめ」系のスタンプ配布とかがあると予想しています。

スタンプの種類充実を希望する人、枠を増やして欲しい人、ちかちかするからスタンプなんて要らないという人、いろんな意見があっていいものと思います。

枠が少ないという人にアドバイスするならメッセージと被るスタンプは我慢ってなことになりそうですね。いやそんなこと言われても3キューは使いたいのわかるけど。

昔は「にゃー」だけであらゆるコミュニケーションが取れていたので
6つでも多いくらいです
組み合わせは無限ですし

ninomae Lv42

コメントと同様最低限に留めてますので六個で十分というか、使う場面が思い付かずスタンプ使ってないですね。
どこで使うんだろ?というものが私には多すぎて…
好きな精霊は一人もいないので、よっしゃ使おう!ともならないのです…(´-ω-`)
追加されたら使うかも知れませんが、やはり六個あれば足りそうかなぁと思ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×