質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
x3x3 Lv3

ライブパネルで最高何コンボ?

皆さんはアイドルωキャッツのライブパネルでコンボ数の自己記録はどれくらいでしょうか?

自分はまぐれで40コンボくらいなんですが、ある動画で軽々と45コンボを出しているのを見て愕然としました。ややハードに依存するようで、
自分のアンドロイドのタブレットでは反応が鈍い印象で、45コンボくらいが限界値のようです。

これまでの回答一覧 (12)

ailes Lv17

27コンボ2回で54コンボが最高記録です。
各部分は見ずに全体をぼーっと見ながらやるといい感じなんですが、
何度やっても六角形と五角形を間違えてしまいますねー。

  • x3x3 Lv.3

    六角形と五角形は自分も苦手です。あとは3桁の数字が2つあるパターン。注意してても毎回やられます。

ハード初級での23(数字の。個人的に一番よくできます)+20で43コンボが限界ですね。50コンボ超えもあるんですねΣ(゜Д゜)
私も六角形と五角形をパネル1枚につき4回くらい間違えてしまいます…
あと割合のもけっこう紛らわしいのが出てくる気がします。

ガトリン26のリルム25の51が最大です

六角形は端末の上下を反対にしたら間違える率が下がりました

既出です
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/128636

キャリアというか使っているもの次第で変わります
そんなものでランクが変わるって時点でどうか(頑張ってもSS取れずに詰む可能性)とは思いますが…
自分は頑張っても20行くかどうかですね もっと頑張りたいですが

nohri Lv132

23-25で48あたりですかねー。
見てないんで分からないんですけど
間違えた時ってペナルティありますっけ?

ペオルタン集め周回ですが、円と数字はやりやすい。
図形が気付くより先に押しに行ってしまって辛い感。
長さと密度も楽ですね。

他6件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    ついでにもしかして、平均回答時間に影響あるんでしょうか。いつにもまして早いんですけど(1.2秒とか)

  • おすぎ@ケモミミ党 Lv.43

    3色相当、回答時間0秒設定と聞きました(ソースはここの掲示板です、検証してません)

  • nohri Lv.132

    と言うことはつまり属性の加護ASが強い…?試してみても良さそうですね。

  • typhoon Lv.72

    LIVEパネル:3色・0.10秒AS時間扱いで、回答時間依存や属性加護ASが高ダメージを与えてくれます。

  • nohri Lv.132

    おおお、LIVEパネル好きになりました。

  • エヌ井戸 Lv.62

    横からですが、間違えたときはコンボ-1です。

  • nohri Lv.132

    oh...そんな気はしてました

退会したユーザー

うまくいけば50くらいでダメな時は40くらいかな〜|( ̄3 ̄)|
50になる時は相当集中しないと無理m(__)m

皆さん凄いですね~。自分も41コンボが現状最高です。それも多分まぐれ(^^;平均は35くらいです。丸と数字がやり易いかな。

六角形と五角形は…、何で間違えちゃうんでしょうね。私もすぐ五角形押しちゃいます。目がおかしいのかとか、脳が拒否してる、とか思ったけど、他にも結構いらっしゃるようなので、錯覚しちゃう何かしらのメカニズムがあるんでしょうかね。図形のリズムパネルは、なかなかSSランク取れなくて苦労しました。

皆様の凄い数字に驚いてます。エクストラ絶級でゾバ&リルムですけど40がBESTっです。普通は18で計36くらいです。

ガトリン26
リルム24 で最高50です
アイラのパネルもやりやすいと感じます!
リリーのパネルは苦手です(泣)

  • あらし Lv.5

    あと、右手で右側の2つ、左手で左側の2つを見るようにすると画面全体が見えやすくなると思います! 片手だけでやろうとすると意外と全体が見えなくなります(..)

調子良くても25コンボ止まりです。
40コンボなんて夢のまた夢…

DYJ Lv148

友人で六角形以外全部30載せた方がいらっしゃいますね。
うまくいけば60のスクショが夢ではないんでしょうか。

自分は52がbestです。27-27目標にしたいですね...

  • x3x3 Lv.3

    寝起きは2回で30程度の自分に泣ける。 日本一の人の画面取り動画が見てみたい。

moccos Lv14

自分はIphone7plusで27-25の52です
他の人が54だしてるSSも見たことあります
機種依存は大きいみたいですね
あとクエによって出る問題が固定なので
得意なパネルがでるクエストだと高コンボがでると思います

  • x3x3 Lv.3

    回答ありがとうございます。52,54は想定を超える数値です。 まだ上があり得るのでしょうか? ちなみに、数字問題が好きなんですが、かけ声が嫌いなので 音を消したりします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×