10連神引き最高記録教えてください
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10連神引き最高記録教えてください

みなさんこんにちわ。
いま開催中の覇眼3ガチャ、ラインナップ素晴らしいですよね。
リヴェルド狙いで回しまくってますが全くかすりもしません…。

さて、もの凄くしょーもないコトで恐縮なのですが、みなさん1回の10連ガチャでこれまで最高何枚の限定を出したことがありますか?
体感的に2~3枚はごく稀に遭遇しますが、真の神引きって最高何枚なんだろうとふと興味がわきました。

ちなみに私は4年ウィズをやっていて、今年のバレンタインガチャで初めて4枚を経験しました!
その時は一瞬何が起こっているのかわからず、二度見&二度見でようやく事態を飲み込みました。

皆さんの歴代神引きコレクションを教えてください。

これまでの回答一覧 (17)

由有 Lv167

黒猫人生最高の神引き。
ありえなさ過ぎて、すかさずスクショ。
まぁ、それ以降は…ね…(´д⊂)‥ハゥ

他3件のコメントを表示
  • 黒くり Lv.141

    6枚抜き!恐れ入りましたm(__)m

  • 由有 Lv.167

    黒くり様  この後に単発5回位やってユッカ来たので撤退です。Vt.は引きが良かった。しかもこれはフレイ以外使い倒しています。 …フレイはなんで使わないかな〜、魔道杯総合は使うのに…と思ったら、多分総合は火雷デッキの回復役として使っているんですね。フレイは水単色で、単色デッキを余り組まないんだなぁと自分の癖を発見。今度使う…かなぁ…

  • たこ焼き Lv.7

    すごい、6枚!!初めてお目にかかりました!こういう引きが実在するというだけで連続爆死の時の大きな勇気になります(アカン)

  • あき@リコラ好き Lv.21

    凄い…凄すぎる((((;゚Д゚)))))))

hazuki Lv7

自分はウィズ歴2年半ですが、去年のエステレライベで被りなしの5枚抜きがきた時は本当にびっくりしました…こんなことあるんだと画面二度見して、今年の運は使い切ったなと逆に凄く不安になったの覚えてます(笑)
ちなみに目当てのキャラがいた訳じゃなく、クリスマス正月前でクリスタル貯めてた時期で、記念的な意味で一回だけ引いた結果がコレです。欲がないと出るのか…(困惑)
後にも先にもこれ以上の神引きはないんじゃないかなー

  • たこ焼き Lv.7

    うわー、カブりなしの5枚スゴイですね!!壮観です。こういう引きが来たときは何か良くないことが起こってしまうんじゃないかと思いますよね。よく言われますがウィズの物欲センサーはホント優秀な仕事をしてくれますw

これですかねー。
当時のSはほんと引けんかった。
左下の人は、いまだに出番待ちですが……。

  • たこ焼き Lv.7

    これ当時を知っているものとしてはかなりスゴイ画像ですね!!金のみガチャから始めた人には信じられないかもですが、本当に出なかったですよね…(遠い目)

英雄凱旋ガチャで5枚が最高記録です。

ヴェレフキナがどうしても欲しくて、無課金ながらクリスタルを溜め込んでロスエデ2の日を待ってました。
人様の神引き画像を見ては「自分はヴェレフキナが来る時に神引きするから!」って言ってたんですが、まさか…(^^;
ヴェレフキナはもちろんですが、5ターンチャージの状態異常無効持ちのUSGエリスがかなり嬉しかったです。

後にも先にもこれだけですが、良い思い出です。

他1件のコメントを表示
  • たこ焼き Lv.7

    限定排出率は確かに高かった英雄凱旋ですがピンポイント狙いは逆に超難関だったと思うんですが、この引きはまさに神引きです!しかも狙いが来たってのがさらに震えますね。

  • 悠成 Lv.3

    排出率かなり低いから何ふざけた事いってんの❔

丑三つ時に歓喜の瞬間がヽ(*´▽)ノ♪
それ以降、AM回ってから引くのがジンクスに(´-ω-`)
ただ、20連→限定0からの…ですがね(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • たこ焼き Lv.7

    うあーこりゃまた壮観ですねー!夜中引きのジンクスわかります。私も太陽が出ているときより暗いときのほうが当たる確率が高い気がしてます(当社比)0/20から見事に巻き返せましたね!!

  • オルゲン Lv.6

    もう… こういうことするから…(//∇//) マタツギオイカケチャウンダヨナァ… orz

Luna Lv2

他の人たちに比べると大したことないかもですが自分の中ではこれが歴代最高ですね~
プレイ始めたばかりだったので当時最強だった遅延のセレサも手に入って大喜びでした!
人生の中で初めて課金して回した10連なので印象も深いです

やっぱり騎士団4枚抜きですねー
被ってなければもっと自慢しますけど

騎士団以外ではUSGの3種4枚が最高でした

  • たこ焼き Lv.7

    騎士団4枚しかもツーペア!これはガッカリを通り越してネタとしてオイシイですね。

自分はこれでしょうか?ちなみにこれは最初の10連です。次の20連でイザークとミカエラが来たので撤退。そして、ガチャの終了直前に単発したらルシエラが来ました。20数連でアルさん以外コンプリートっていうのは自分の中で最高記録でしたね(^^;

追伸:アルさんは4周年プレゼントでゲットしたのでこれまでも恐らくこれからも限定ガチャをコンプリートできたのはこれが最後だと思います(笑)

  • たこ焼き Lv.7

    初引きで4枚抜き!?なんて裏山アカウント!こんなメンツで始められるのがほんと羨ましい限りですね。

黒くり Lv141

4枚は何度かありますが、コレクションまではしてません。
運のことなので、自己満足でしかありませんから。

  • たこ焼き Lv.7

    4枚を複数回ってのはかなりの強運アカウントだと思います!

青色 Lv21

奈々さんのボイスが聞きたくて10 連で家族勢揃い。
みんなからどれも微妙な性能と言われ、嬉しいような、悲しいような。

今年に入ってから多少ガチャに回すお金が増えました。
正月やバレンタインは苦戦しましたが、ここ最近では2回ほど4枚ゲットがありました。

メイフウ、ルドヴィカは重複しても問題ないので嬉しかったです。

去年のGP2016ガチャの被り無しの5枚が最高ですね(*^▽^*)

しばらくガチャ運から見放されていた頃だったので、これが出た時は「本当なの?」と目を疑いましたよ(笑)

このおかげでGP2016ガチャは勝ち組になれましたヽ(*´▽)ノ♪

hrk Lv18

私の最高は重複無し3枚引きです。過去1回だけですが。
(重複2+1で3枚引けた事も1回あります)
やっぱり4枚以上ってすごいですね。憧れますw

あと、特殊な例ですが…
AbCd復刻ガチャで、(旧)Aスタート2枚+(新)SSスタート2枚、という引きがありました。(通常イベガチャと純粋に比較できませんけど)
欲しかったミルドさんは結局おいでくださいませんでしたが、この4枚どれも持ってなかったのですごく嬉しかったです。

皆様に比べて地味で恐縮ですが、スクショ貼っておきます。

残念ながら2枚ですが、ミルドレッド初登場時のこの2枚抜きが自分の中では1番の神引きです。

今までも限定2,3枚抜きはありましたが、心の底から「やった!」と思えたのは後にも先にもこの時でした。1度で4枚以上はきた事がないので羨ましいです(´・ω・`)

  • たこ焼き Lv.7

    ミルドさんは確率としてはかなり低い部類だと思うのでこれはかなりのものですよね。私もミルドレッドさんが出るまでには相当数の屍の山を築きました…(悲)

約一年前、3周年記念の時に神引きをしました…当時は大喜びしたものですが、今考えるとそれ以上の当たりが一年間ないということで…w

今でも特にルドヴィカさんにはお世話になります(๑•̀ •́)و✧(LtoL前でもお世話になってました)

岡田 Lv64

10連1回ではないですが3枚抜きが3連続で来たことがあります。スクリーンショットありませんけど…。

  • たこ焼き Lv.7

    3枚抜き3連続ってこれはまたスゴイですね~!そこだけ切り取れば33.33%ですよね。限定輩出おおよそ8%と言われている中では相当な神引きですね。

nohri Lv132

ある意味、ミルドレッド初登場時に
通常10連一回でミルドレッド引き抜いたのが最高記録。
4~5枚出たことありますが欲しいのじゃなかったり
被ったりで、んーって感じがありました。

他1件のコメントを表示
  • たこ焼き Lv.7

    ミルド1発ツモは間違いなく神引きですね!確かに限定複数枚は嬉しいんですが、カブりが結構あったりで純粋に喜べない場合もありますよね。私は今開催のガチャでアシュタルが9枚になりました…。ルドヴィカ0なのに…(何かがおかしい)

  • nohri Lv.132

    9……!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×