質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キャラプレゼント

ミッション終えてる方は、今日が最後のプレゼントですね。
もう引かれましたか?
最後の結果と総評でもいただけたらと思います。

私は最初ロリベル、2回目ステブのリフィルと来て、最後に待望のヴェレフキナという最高の結果になりました。
ステブ元帥しか持ってなかったのに、プレゼントによってステブ3色が揃ってしまったという…。(^^;

この企画、年一ぐらいで恒例行事にならないかなと思う次第ですw

これまでの回答一覧 (75)

ただの感想ですが…

一枚目・異国情緒
 →やったー、多段式カウンターだ!!

二枚目・ヴェレフキナ
 →ウラガーン揃えれば火闇2tのホストできる!!

三枚目・クオン
 →雷のダメブロなかったしまあいいか

本音を言えば性能とキャラの2点でメアレス2リフィルとミルドレッドがほしかったのですが、無課金にとってはありがたいプレゼントなのでとやかく言わずありがたく使わせて頂いてます(笑)

  • バリオン Lv.59

    アマンと異国情緒のゲットは最高だと思いますよ〜

退会したユーザー

1人目…異国情緒(希望順位:1位)
2人目…カウンターキワム(希望順位:同率1位)
3人目…特効キワム(希望順位:適当、カウンターキワムの当選確率を上げる目的がメイン)

1位が両方とも当たったので、悔いはありませんが、まさかの被りという……。マナ調整で困らなくなるので、別にいいんですけどね……(笑)

猫餅 Lv11

逃した気キャラをまた貰えるなんて素晴らしい企画ですよね、夢があります!

1、クルス
2、旧テルミド
3、ヒビキ

と3体も選択したはずのステブ勢ととことん縁のない抽選結果となりましたが、またこれでPTの幅が広がりました(´ω`)

上の段5人、特にヴィラム目当て
次点メアレス勢とアシュタル狙い
ステブと火水強化に諸々入れ…でした。

結果Ⅰヴィラム→Ⅱヴィラム→Ⅱリフィル
とかなり良い引きをしたのでびっくりです。
特にⅡヴィラムはミク覇級で早速活躍してくれました

来年またこの企画あったら、16人決めた後にハマったサタ女のロリベルとイーディスさんあたりを選びたいです!

森速 Lv25

1回目クルス
8Tチャージは、いまだに強いので嬉しいです。
2回目 ロスエデ2ミカエラ
クルスと仕事被った!?10ch精霊もディルクーザしか持ってないので今後に期待
3回目メモリア
問題難易度低下嬉しい…
総評 あと半年は、過労死レベルで使わせて頂きますm(*_ _)m

  • バリオン Lv.59

    クルス、ミカエラ、メモリア、即レギュラー入りのようで(´∀`)

ゆや Lv24

最初→ロリベル様
2回目→若ダンケル
3回目→メアレス1ミリィちゃん

でした!!どれも欲しかった精霊なので嬉しかったですよ*\(^o^)/*ロリベル様とミリィちゃんは特に嬉しい!!!

正直、欲しかった順下位の方々でした。。(*_*)
UGアリエッタ欲しかった( ´△`)

サン Lv8

1体目が異国情緒、2体目がサタ女クルス。

ステアップ元帥、2リフィルが本命で最後に祈り込めて引いたらリフィル来てくれました。

7式が近いかもなので元帥が欲しかったですけど大満足で終わりました。

来年もやってほしいですね。

  • バリオン Lv.59

    ステータスアップとブーストのスキルセットは今後も大活躍間違い無しです♪

1usgレナ
2心竜リティカ
3クロマグ5MiuMiu
でした。
レナは正月イーニアの体力調整役に欲しかったしリティカはバレクレティアの2回目以降のスキチャ用に欲しかったので嬉しかったですがMiuMiuは配布の無効ミクが更に進化した分少し残念かなって思いました……数合わせに入れたのもあったので余計に。

3アサギ→1アッカ→アマンと、アで始まるトリオとなりました。スザク3はアサギだけいなかったので来てくれてほんと嬉しかったです。

  • バリオン Lv.59

    スザク3これでコンプですか!?このイベント精霊をコンプはなかなかだと思います(´・ω・`)

欲しかった本命は
1:ルルベル
2:銀アイ
3:クルス

来たのは
3:クルス
5:イーニア
12:クレティア

どれも嬉しいですが本命に挙げていたクルスが来てくれたのが特に嬉しいですね。

ゆき Lv10

①アルティメット2のリルム
②メアレス2のリフィル
③クロマグV miumiu
でした…16体のうち適当に妥協したものばかり当たって本命は当たりませんでした…
こっそり5周年に期待します笑

相互アルさん、新クオン、ヒビキが
来てくれました。
正直どれも希望順としては低位でしたが、
欲しい精霊ではあったので、良しとします。

スザク3ミュールが欲しかったのう(´・ω・`)

  • バリオン Lv.59

    火の8チャージ20連撃は使いどころ結構あるんですよね〜…確かに欲しかったのう(´・ω・`)

最初はサタ女ロリベル様、次はスザク1トキオ最後はメアレス1ミリィでした。
本当はキワム君が欲しかったけど、全敗だったスザクから来てくれて嬉しいです‼

Nikky Lv18

ステブ元帥、2ミリィ、時限ラギトでした。
いずれも2体目… (;´д`)トホホ…
ミリィは嬉しかったんですが、大本命のZセイは来てくれませんでした。

  • (   )ノシ Lv.1

    USGアリエッタ、リフィル(メアレス2)、ミルドレッドでした! 雷属性のデッキが弱かったので嬉しかったですが本命のアルさんが来てくれなくてショックが大きいですw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×