質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アスモレイド2ターン

ハツセが当たったのでアスモレイドの2ターン部屋で2pをやりたいのですが、エンハンス枠で使える精霊を教えて下さい?

これまでの回答一覧 (3)

Lv6

サイトのキャラ一覧のssエンハ持ち見てきましたが...

ターン数的に発動可能そうなキャラは、UG1エリス(水雷エンハ)とグリコのチーザ(全体エンハ)ですかね...見逃しあるかもです。

倍率等は確認してください。

  • ミジュエル Lv.3

    回答ありがとうございます。 初回発動が早い精霊となると、そのあたりに限られるんですね。 残念ながらどちらも持っていませんでした……。

エンハンスは、エリスとグリコリヴェータとチーザのみ該当ですね。(2TでSS発動可能精霊)
持ってないなら、大人しく3P以降に入った方がいいと思います。
エンハが無いと攻撃力100パネチェンしても3T以上は確実で、2T攻略部屋という趣旨と異なってしまいますので…。

  • ミジュエル Lv.3

    回答ありがとうございます。 その3精霊のうちどれも持っていませんでした……。3p以降で参加します。

既に回答ありますけど
手持ちで組んでこんな感じでしょうか
(結晶はパネブです

ハツセ(カウンター
メアレス2リフィル(ステアップ
UG1エリス(エンハ
WWMFルシエラ(パネルATK100
2017正月ツクヨ(ブースト

初ターンにツクヨチャージ
2T目(自分ターン)に
全員SSですかね

立ち回りやデッキ構築など
既出だと思いますよ

他3件のコメントを表示
  • エヌ井戸 Lv.62

    訂正です。リフィルはたぶん1Pが持つので、2Pは自由枠ですね。

  • 退会したユーザー Lv.101

    横から失礼します。人によってはステップ入ってないこともあるので入れててもいいんじゃないですか?

  • ミジュエル Lv.3

    回答ありがとうございます。 ステアップは持っていないので、ジグムント2体にしようと思ってたのですが、エンハンス枠を持っていないので、諦めざるを得ませんね……

  • エヌ井戸 Lv.62

    √1さん> なるほど保険ですね。/ミサミサさん> 次来たとき手に入ってるといいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×