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2018年7月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

【黒猫のウィズ】2018年7月解放! レジェンド/LtoL進化精霊

最終更新 :
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2018年7月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。

解放日7/6
過去の既存進化まとめ

目次

イタズラ女神とうさぎのおはなし【7/6解放】2

エレニ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:53コスト:66
HP:5912HP:6022
攻撃力:4009攻撃力:4119
AS1:回復・攻撃強化
火属性の味方のHPを回復(効果値:13)、さらに火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)
AS1回復・複属性攻撃強化
火属性の味方のHPを回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性が雷属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
AS2:回復・攻撃強化
火属性の味方のHPを回復(効果値:16)、さらに火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)
AS2回復・複属性攻撃強化
火属性の味方のHPを回復(効果値:16)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性が雷属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
SS1:ガード
4ターン水・雷属性のダメージを50%軽減する
【必要正解数:6/9】
SS1:ガード
4ターン火・水・雷属性のダメージを50%軽減する
【必要正解数:3/6
SS2:ガード
5ターン水・雷属性のダメージを50%軽減する、5チェインを消費しさらに2ターン軽減
【必要正解数:9/12】
SS2:ガード
5ターン火・水・雷属性のダメージを50%軽減する、5チェインを消費しさらに2ターン軽減
【必要正解数:6/9
潜在能力
①全属性ダメージ軽減I
②ファストスキルI
③パネルブーストII・火
④九死一生I
⑤HPアップII
⑥火属性攻撃力アップII
⑦ファストスキルII
⑧火属性HPアップII
⑨神族攻撃力アップIV
⑩神族HPアップIV
潜在能力
①全属性ダメージ軽減I
②ファストスキルI
③パネルブーストII・火
④九死一生I
⑤パネルブーストII・火
⑥火属性攻撃力アップII
⑦ファストスキルII
⑧火属性HPアップII
⑨複属性攻撃力アップV
⑩複属性HPアップV
L時潜在能力
①攻撃力アップV
②HPアップV
L時潜在能力
①攻撃力アップX
②HPアップX

ペトラ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:50コスト:63
HP:6755HP:7165
攻撃力:2601攻撃力:3081
AS1:回復・攻撃強化
火属性の味方のHPを回復(効果値:13)、さらに火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)
AS1回復・複属性攻撃強化
火属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性が光属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
AS2:回復・攻撃強化
火属性の味方のHPを回復(効果値:16)、さらに火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)
AS2回復・複属性攻撃強化
火属性の味方を回復(効果値:16)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性が光属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
SS1:遅延
敵全体の攻撃ターンを1遅らせる
【必要正解数:1/4】
SS1連結パネル生成
1ターンの間、同属性のパネルが2つ繋がる(1問あたりの正解時のダメージがアップ(効果値:50))(※協力バトル及び一部クエストは無効)
【必要正解数:1/4】
SS2:遅延
敵全体の攻撃ターンを3遅らせる
【必要正解数:7/10】
SS2:遅延
敵全体の攻撃ターンを3遅らせる
【必要正解数:6/9
潜在能力
①コストダウンIV
②パネルブーストII・火
③経験値取得量アップII
④ファストスキルIII
⑤パネルブーストII・火
⑥火属性HPアップIII
⑦火属性攻撃力アップIII
⑧敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑨心眼
⑩バトル終了後にHP回復I
潜在能力
①火属性攻撃力アップII
②パネルブーストIV・火
③経験値取得量アップII
④ファストスキルIII
⑤火属性HPアップII
⑥複属性攻撃力アップV
⑦複属性HPアップV
⑧敵スキルのSPスキル封印を無効化
⑨心眼
⑩バトル終了後にHP回復I
L時潜在能力
①敵スキルのアンサースキル封印を無効化
②HPアップV
③火属性攻撃力アップI
L時潜在能力
①敵スキルのアンサースキル封印を無効化
②HPアップV
③火属性攻撃力アップII

ユスティー

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:48コスト:62(42)
HP:5370HP:6620
攻撃力:2822攻撃力:3152
AS1:回復
火・水属性の味方を回復(効果値:10)、3チェインで更に回復(効果値:3)
AS1:回復
水属性の味方を回復(効果値:10)、複属性が火属性だとさらに回復(効果値:7)
AS2:回復
火・水属性の味方を回復(効果値:13)、3チェインで更に回復(効果値:3)
AS2:回復
水属性の味方を回復(効果値:13)、複属性が火属性だとさらに回復(効果値:7)
SS1:パネル変換
ジャンルパネルを火・水属性化
【必要正解数:0/3】
SS1:パネル変換
ジャンルパネルを火・水属性化
【必要正解数:0/3】
SS2:特殊パネル変換
ジャンルパネルを火・水属性化し、回復の効果(効果値:20)とダメージ20%軽減を付与
【必要正解数:4/7】
SS2統一パネル変換
ジャンルパネルを火・水属性化し、回復とダメージ軽減の効果を付与、<主属性:水、複属性:火>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:30、30)
【必要正解数:4/7】
潜在能力
①九死一生I
②コストダウンIV
③パネルブーストII・水
④バトル終了後にHP回復I
⑤火・水属性HPアップI
⑥火・水属性攻撃力アップI
⑦ファストスキルIII
⑧パネルブーストII・水
⑨水属性の味方攻撃力を200アップ、複属性が火だとさらに200アップ
⑩水属性の味方HPを200アップ、複属性が火だとさらに200アップ
潜在能力
①九死一生I
②コストダウンXX
③パネルブーストII・水
④バトル終了後にHP回復I
⑤複属性HPアップ<水I・火I>
⑥複属性攻撃力アップ<水I・火I>
⑦ファストスキルIII
⑧パネルブーストII・水
⑨複属性攻撃力アップ<水II・火II>
⑩複属性HPアップ<水II・火II>
L時潜在能力
①HPアップX
L時潜在能力
①HPアップX
②火・水属性攻撃力アップII

リアーネ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:53コスト:60
HP:4921HP:5561
攻撃力:3531攻撃力:3781
AS1:複属性攻撃強化
水属性の攻撃力をアップ(効果値:30)、複属性が火属性だとさらにアップ(効果値:40)
AS1回復・複属性攻撃強化
水属性の味方の回復(効果値:5)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性が火属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:50)
AS2:複属性攻撃強化
水属性の攻撃力をアップ(効果値:60)、複属性が火属性だとさらにアップ(効果値:40)
AS2回復・複属性攻撃強化
水属性の味方の回復(効果値:5)し、攻撃力もアップ(効果値:60)、複属性が火属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:50)
SS1:回復
チェインプラス1の効果、さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50)
【必要正解数:1/4】
SS1:回復
チェインプラス1の効果、さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50)
【必要正解数:1/4】
SS2:状態異常回復
味方全体のHPを回復し(効果値:50)、状態異常を回復する
【必要正解数:4/7】
SS2:状態異常回復
味方全体のHPを回復(効果値:50)し、状態異常を回復する、のろい状態または状態異常時、さらに回復(効果値:50)
【必要正解数:4/7】
潜在能力
①ファストスキルI
②パネルブーストII・水
③パネルブーストII・水
④火・水属性攻撃力アップI
⑤ファストスキルII
⑥攻撃力アップII
⑦敵スキルのアンサースキル封印を無効化
⑧火・水属性HPアップI
⑨水属性の味方攻撃力を100アップ、複属性が火だとさらに400アップ
⑩水属性の味方HPを100アップ、複属性が火だとさらに400アップ
潜在能力
①ファストスキルI
②パネルブーストII・水
③パネルブーストII・水
④全属性ダメージ軽減I
⑤ファストスキルII
⑥複属性攻撃力アップ<水I・火I>
⑦敵スキルのアンサースキル封印を無効化
⑧複属性HPアップ<水I・火I>
⑨複属性攻撃力アップ<水I・火IV>
⑩複属性HPアップ<水I・火IV>
L時潜在能力
①火・水属性攻撃力アップI
②HPアップV
L時潜在能力
①複属性攻撃力アップ<水I・火II>
②HPアップV

リタ

進化前との比較

スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。

進化前進化後
コスト:44コスト:45(35)
HP:5134HP:6634
攻撃力:3122攻撃力:3822
AS1:回復・攻撃強化
味方全体のHPを回復(効果値:10)、さらに攻撃力をアップ(効果値:20)
AS1:回復・攻撃強化
味方全体のHPを回復(効果値:10)、さらに攻撃力をアップ(効果値:30)
AS2:回復・攻撃強化
味方全体のHPを回復(効果値:12)、さらに攻撃力をアップ(効果値:20)
AS2:回復・攻撃強化
味方全体のHPを回復(効果値:12)、さらに攻撃力をアップ(効果値:30)
SS1:状態異常回復
味方全体の状態異常を回復する
【必要正解数:1/4】
SS1:状態異常回復
味方全体の状態異常を回復する
【必要正解数:1/4】
SS2:蘇生
味方全体のHPを回復し(効果値:50)、さらに水属性の味方を蘇生(効果値:50)
【必要正解数:7/10】
SS2:蘇生
味方全体のHPを回復(効果値:50)し、さらに水属性の味方を蘇生(効果値:50)
【必要正解数:6/9
潜在能力
①コストダウンII
②パネルブースト・水
③HPアップII
④水属性攻撃力アップI
⑤水属性HPアップIII
⑥パネルブーストII・水
⑦九死一生I
⑧ファストスキルIII
⑨水属性攻撃力アップII
⑩バトル終了後にHP回復I
潜在能力
①コストダウンX
②水属性HPアップIV
③パネルブーストII・水
④水属性攻撃力アップIV
⑤水属性HPアップIV
⑥水属性攻撃力アップIV
⑦九死一生I
⑧ファストスキルIII
⑨パネルブーストII・水
⑩バトル終了後にHP回復I
L時潜在能力
①HPアップV
②敵スキルのSPスキル封印を無効化
L時潜在能力
①HPアップV
②敵スキルのSPスキル封印を無効化

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