2018年7月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。
解放日 | 7/6 |
---|
イタズラ女神とうさぎのおはなし【7/6解放】2
エレニ
精霊 | 名前 |
---|---|
エレニ(イタズラ女神) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:53 | コスト:66 |
HP:5912 | HP:6022 |
攻撃力:4009 | 攻撃力:4119 |
AS1:回復・攻撃強化 火属性の味方のHPを回復(効果値:13)、さらに火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30) | AS1:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方のHPを回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性が雷属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) |
AS2:回復・攻撃強化 火属性の味方のHPを回復(効果値:16)、さらに火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30) | AS2:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方のHPを回復(効果値:16)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性が雷属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) |
SS1:ガード 4ターン水・雷属性のダメージを50%軽減する 【必要正解数:6/9】 | SS1:ガード 4ターン火・水・雷属性のダメージを50%軽減する 【必要正解数:3/6】 |
SS2:ガード 5ターン水・雷属性のダメージを50%軽減する、5チェインを消費しさらに2ターン軽減 【必要正解数:9/12】 | SS2:ガード 5ターン火・水・雷属性のダメージを50%軽減する、5チェインを消費しさらに2ターン軽減 【必要正解数:6/9】 |
潜在能力: ①全属性ダメージ軽減I ②ファストスキルI ③パネルブーストII・火 ④九死一生I ⑤HPアップII ⑥火属性攻撃力アップII ⑦ファストスキルII ⑧火属性HPアップII ⑨神族攻撃力アップIV ⑩神族HPアップIV | 潜在能力: ①全属性ダメージ軽減I ②ファストスキルI ③パネルブーストII・火 ④九死一生I ⑤パネルブーストII・火 ⑥火属性攻撃力アップII ⑦ファストスキルII ⑧火属性HPアップII ⑨複属性攻撃力アップV ⑩複属性HPアップV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップV ②HPアップV | L時潜在能力: ①攻撃力アップX ②HPアップX |
ペトラ
精霊 | 名前 |
---|---|
ペトラ(イタズラ女神) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:50 | コスト:63 |
HP:6755 | HP:7165 |
攻撃力:2601 | 攻撃力:3081 |
AS1:回復・攻撃強化 火属性の味方のHPを回復(効果値:13)、さらに火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30) | AS1:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性が光属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) |
AS2:回復・攻撃強化 火属性の味方のHPを回復(効果値:16)、さらに火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30) | AS2:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方を回復(効果値:16)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性が光属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) |
SS1:遅延 敵全体の攻撃ターンを1遅らせる 【必要正解数:1/4】 | SS1:連結パネル生成 1ターンの間、同属性のパネルが2つ繋がる(1問あたりの正解時のダメージがアップ(効果値:50))(※協力バトル及び一部クエストは無効) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:遅延 敵全体の攻撃ターンを3遅らせる 【必要正解数:7/10】 | SS2:遅延 敵全体の攻撃ターンを3遅らせる 【必要正解数:6/9】 |
潜在能力: ①コストダウンIV ②パネルブーストII・火 ③経験値取得量アップII ④ファストスキルIII ⑤パネルブーストII・火 ⑥火属性HPアップIII ⑦火属性攻撃力アップIII ⑧敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑨心眼 ⑩バトル終了後にHP回復I | 潜在能力: ①火属性攻撃力アップII ②パネルブーストIV・火 ③経験値取得量アップII ④ファストスキルIII ⑤火属性HPアップII ⑥複属性攻撃力アップV ⑦複属性HPアップV ⑧敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑨心眼 ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ②HPアップV ③火属性攻撃力アップI | L時潜在能力: ①敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ②HPアップV ③火属性攻撃力アップII |
ユスティー
精霊 | 名前 |
---|---|
ユスティー(イタズラ女神) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:48 | コスト:62(42) |
HP:5370 | HP:6620 |
攻撃力:2822 | 攻撃力:3152 |
AS1:回復 火・水属性の味方を回復(効果値:10)、3チェインで更に回復(効果値:3) | AS1:回復 水属性の味方を回復(効果値:10)、複属性が火属性だとさらに回復(効果値:7) |
AS2:回復 火・水属性の味方を回復(効果値:13)、3チェインで更に回復(効果値:3) | AS2:回復 水属性の味方を回復(効果値:13)、複属性が火属性だとさらに回復(効果値:7) |
SS1:パネル変換 ジャンルパネルを火・水属性化 【必要正解数:0/3】 | SS1:パネル変換 ジャンルパネルを火・水属性化 【必要正解数:0/3】 |
SS2:特殊パネル変換 ジャンルパネルを火・水属性化し、回復の効果(効果値:20)とダメージ20%軽減を付与 【必要正解数:4/7】 | SS2:統一パネル変換 ジャンルパネルを火・水属性化し、回復とダメージ軽減の効果を付与、<主属性:水、複属性:火>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:30、30) 【必要正解数:4/7】 |
潜在能力: ①九死一生I ②コストダウンIV ③パネルブーストII・水 ④バトル終了後にHP回復I ⑤火・水属性HPアップI ⑥火・水属性攻撃力アップI ⑦ファストスキルIII ⑧パネルブーストII・水 ⑨水属性の味方攻撃力を200アップ、複属性が火だとさらに200アップ ⑩水属性の味方HPを200アップ、複属性が火だとさらに200アップ | 潜在能力: ①九死一生I ②コストダウンXX ③パネルブーストII・水 ④バトル終了後にHP回復I ⑤複属性HPアップ<水I・火I> ⑥複属性攻撃力アップ<水I・火I> ⑦ファストスキルIII ⑧パネルブーストII・水 ⑨複属性攻撃力アップ<水II・火II> ⑩複属性HPアップ<水II・火II> |
L時潜在能力: ①HPアップX | L時潜在能力: ①HPアップX ②火・水属性攻撃力アップII |
リアーネ
精霊 | 名前 |
---|---|
リアーネ(イタズラ女神) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:53 | コスト:60 |
HP:4921 | HP:5561 |
攻撃力:3531 | 攻撃力:3781 |
AS1:複属性攻撃強化 水属性の攻撃力をアップ(効果値:30)、複属性が火属性だとさらにアップ(効果値:40) | AS1:回復・複属性攻撃強化 水属性の味方の回復(効果値:5)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性が火属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:50) |
AS2:複属性攻撃強化 水属性の攻撃力をアップ(効果値:60)、複属性が火属性だとさらにアップ(効果値:40) | AS2:回復・複属性攻撃強化 水属性の味方の回復(効果値:5)し、攻撃力もアップ(効果値:60)、複属性が火属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:50) |
SS1:回復 チェインプラス1の効果、さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50) 【必要正解数:1/4】 | SS1:回復 チェインプラス1の効果、さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:状態異常回復 味方全体のHPを回復し(効果値:50)、状態異常を回復する 【必要正解数:4/7】 | SS2:状態異常回復 味方全体のHPを回復(効果値:50)し、状態異常を回復する、のろい状態または状態異常時、さらに回復(効果値:50) 【必要正解数:4/7】 |
潜在能力: ①ファストスキルI ②パネルブーストII・水 ③パネルブーストII・水 ④火・水属性攻撃力アップI ⑤ファストスキルII ⑥攻撃力アップII ⑦敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑧火・水属性HPアップI ⑨水属性の味方攻撃力を100アップ、複属性が火だとさらに400アップ ⑩水属性の味方HPを100アップ、複属性が火だとさらに400アップ | 潜在能力: ①ファストスキルI ②パネルブーストII・水 ③パネルブーストII・水 ④全属性ダメージ軽減I ⑤ファストスキルII ⑥複属性攻撃力アップ<水I・火I> ⑦敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑧複属性HPアップ<水I・火I> ⑨複属性攻撃力アップ<水I・火IV> ⑩複属性HPアップ<水I・火IV> |
L時潜在能力: ①火・水属性攻撃力アップI ②HPアップV | L時潜在能力: ①複属性攻撃力アップ<水I・火II> ②HPアップV |
リタ
精霊 | 名前 |
---|---|
リタ(イタズラ女神) |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
---|---|
コスト:44 | コスト:45(35) |
HP:5134 | HP:6634 |
攻撃力:3122 | 攻撃力:3822 |
AS1:回復・攻撃強化 味方全体のHPを回復(効果値:10)、さらに攻撃力をアップ(効果値:20) | AS1:回復・攻撃強化 味方全体のHPを回復(効果値:10)、さらに攻撃力をアップ(効果値:30) |
AS2:回復・攻撃強化 味方全体のHPを回復(効果値:12)、さらに攻撃力をアップ(効果値:20) | AS2:回復・攻撃強化 味方全体のHPを回復(効果値:12)、さらに攻撃力をアップ(効果値:30) |
SS1:状態異常回復 味方全体の状態異常を回復する 【必要正解数:1/4】 | SS1:状態異常回復 味方全体の状態異常を回復する 【必要正解数:1/4】 |
SS2:蘇生 味方全体のHPを回復し(効果値:50)、さらに水属性の味方を蘇生(効果値:50) 【必要正解数:7/10】 | SS2:蘇生 味方全体のHPを回復(効果値:50)し、さらに水属性の味方を蘇生(効果値:50) 【必要正解数:6/9】 |
潜在能力: ①コストダウンII ②パネルブースト・水 ③HPアップII ④水属性攻撃力アップI ⑤水属性HPアップIII ⑥パネルブーストII・水 ⑦九死一生I ⑧ファストスキルIII ⑨水属性攻撃力アップII ⑩バトル終了後にHP回復I | 潜在能力: ①コストダウンX ②水属性HPアップIV ③パネルブーストII・水 ④水属性攻撃力アップIV ⑤水属性HPアップIV ⑥水属性攻撃力アップIV ⑦九死一生I ⑧ファストスキルIII ⑨パネルブーストII・水 ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①HPアップV ②敵スキルのSPスキル封印を無効化 | L時潜在能力: ①HPアップV ②敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
ログインするともっとみられますコメントできます