質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

「意見要望はコロプラに直接言え」

まさしくその通りですが、敢えてお答えします

素材集めの観点からはギルフェス恒常化に一切の必要性を感じませんので全面的に否定します

また、あれはクリ配布イベントだと思ってますので恒常化されてそれがなくなるのは困ります

曜日・時間によってやれないことがあるなんて、大抵のアプリがそうなってますよね?

罵詈雑言や言葉遣いなどが非常に不快ですので、叩き台を出すならただただ叩かれて終わるあなたの意見だけで結構です

最後に、こんなくだらない質問をシリーズ化するのは絶対にやめてください

Q:黒猫ゆとり世代の寝言シリーズ その1 ギルドフェスタ恒常化

「意見要望はコロプラに直接言え」と言われそうですが…自分の意見が妥当か、穴はないか、ぼくのかんがえたさいきょうの黒猫に陥っていないか、等を調べたいのです。

お題その1:もうギルドフェスタって恒常化でよくね?

曜日・時間によってやれないことがあるのが鬱陶しい。
協力プレイはプレイヤーの分散の問題があるかもしれないが、どうせけっこう頻繁にギルフェスあるんだしもう毎日開放でいいじゃん。
ついでに消費魔力も下げて固定、ドロップ率は上げておけ。
魔力25使ってSフラウ1枚とか馬鹿馬鹿しいんだよ**********(←何かの罵詈雑言)

こんな感じでたたき台を出しますので、問題点を指摘した反対意見をください。
もちろん全面賛同していただいてもけっこうです ^^;
ちなみに当方は「ギルフェス中に強化合成すると経験値が得」だとかは一切知らない世代です。

自分としては、クエスト項目は常時全開放して、魔力やドロップ率やデイリーミッションを適宜ギルフェスとして優遇したらどうかな、と思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報