質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

黒猫 Lv5

ランカーさん達の勝負を眺めるのは好きです^_^
魔力回復待ちなトキとちょいちょい覗いてますw
今回は20時からしか参加できなかったからデイリー上位安定のトコまで周って覗きましたが、
あるべき所にあるべき人がいないコトに正直焦りました。
推測ですがリティカちゃんがすきさんは覇級に挑んでたみたいですね。うろ覚えですが火属性リーダーだったと思いますし。
ただ今回の覇級は記事や他ユーザーさんのコメから見てもゴーストが大変だったみたいで苦戦してたんじゃないかなと思います。(自分は終始6式引きこもりだったんで覇級はよくわかりませんが…)
早めに6式に切り替えてれば今回も彼女が首位をキープ出来てたかもしれませんね。

私は以前ランカーさん達はそのPtの異常さから複数人による端末の使い廻しと思ってましたが
いつかの魔道杯のトキに「寝ます」的なコメしてて実際にその後しばらくPt変動がなかったんで
この人もガチで闘ってんだな…と親近感が湧いてそれからは彼女の勝手なファンです^^;

今回は久々に追う側を味わったから次回からの気合の入れ方が違うと思います。
次回はまた返り咲きますよ^ ^
なんにせよ他のランカーさん共々無理をしすぎない範囲でこれからも私達を興奮させてもらいたいものです。
長文失礼しましたm(_ _)m

Q:魔導杯上位者争い

リティカちゃんさんが遂に敗れたかと思うんですが初日の前半が全く上位に居なかったのが追いつけなかった要因だと思うんですが、勝手に上位者争いに注目してたんですが皆さんも上位者争いを眺めるのは好きですか??そして勝手に盛り上がってます!

  • アリエッタ Lv.8

    回答ありがとうございます!確かに最初は火の精霊がリーダーだったのでイベ覇級を回ってあったみたいでしたね!確かにランカーさんたちも体を壊されないようにしてもらいたいですね!ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報