質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

o.. nz Lv8

前回開催時にはまだ黒猫始めていなかったので図鑑が多少埋まったことが最大の良点です。
2のザコ敵(B)をエサにした時のの経験値が同属性で3000以上なので強化の時に使いやすい点も良い点でしょうか。

悪い点はガチャの当たりが出なかったことです。
1、2共に20回以上回して1はレイとゲンドウ、2はミサトだけでしたから10%以下ですね。
1のカヲル欲しかったなぁ・・・
悪いところばかり気にするとポケモンGOに完全シフトしちゃいそうなんで気にしないことにしましたw

エヴァで魔道杯だと思っていたので7月に魔道杯ないのも良い点かなw暑くてやる気出ないわ

Q:エヴァコラボへの不満

今回のコラボに不満が多いです。

・図鑑埋めも捗らない通常混じりコラボガチャ
・撮りおろしボイスなし。マクロスコナンはあったのに…
・有名な版権曲なし、第九もない
・暗めのストーリーがウィズの雰囲気に合わない
・エヴァスキルはキャラをリーダーにしないといけない。
・難易度ハードで消費魔力0だからなのか初見殺し連発
・レイドの縮尺を含む手抜きステージ画面。
 グリコはお菓子が立体で作られて置かれてましたし
 マクロスは宇宙やライブステージを飛び回ったりしたのに…

画像にあるレイドの縮尺は何か笑ってしまいました。木もビルも使徒も小さい!w
あと画像の背景ですがこの道は階段?塔を登る設定なのに直進…

マクロスレイドでは機体に乗っていて縮尺のおかしさを感じさせず、フルボイスにBGMと気合が感じるものだったので比べてしまいます。
ニュースで「エヴァの新作映画お待たせしてます」とあって金稼ぎに使われただけのような感じで今回のコラボは自分の中でネガキャンレベルです。

エヴァコラボのここが面白かったとか自分のように不満を感じるとかありますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報