質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

o.. nz Lv8

私も去年のGWに始めて、さっきLv256になりました。
Lv400オーバーは素直にすごいと思います。

私の場合、何とか五式周回できますが飽き性なので総合を取れるほど続けられませんw
一応通常エリアはヴェルタのサブクエまでコンプしていますがニューゲームはしていません。
魔道士の家を確認したらアビス02のサブクエクリア率が5/6で、それ以外はクリアしていました。
これまでの総課金額は4万円程度だと思われます。

ある程度精霊が揃っていて、全ミッションをクリアして尚且つ報酬精霊を最終まで進化させようとしたらこれくらいでないでしょうか・・・(わかりませんが)

総合上位を取ろうとしたらLv300以上行っている気がします。

ご参考までに

Q:ウィズ歴1年時の平均レベルとは?

去年のGWにウィズを始めてつい最近やっとウィズ歴1年になり、コメント欄に「やっと1年!相互様に感謝です(*^^)v」と書いたら数多くのお祝いメッセージをいただきました(*´ω`*)しかし、いただいた大半のメッセージには「1年でそのレベル!?(驚)」みたいなニュアンスの文章が結構見受けられました(;'∀')

自分の周りにはコンスタントにウィズをプレイしている友達がいないので、1年プレイ時の平均レベルがいまいちわからず…(;´・ω・)「自分が1年プレイした時点でこのくらいのレベルだったよ!」という報告でもかなり参考になるので、もしよろしければ教えてください! ちなみに、自分は1年でLv.422でした(・・;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報