質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

幻闘戦の説明を読む限り、本当にカジュアルで1点も得ていない場合は、チャレンジに切り替えられるはずです。実際に試すわけにはいかないから、確たる事は言えなくてゴメンね。

Q:幻闘戰モードの切り替えについて至急お願いします

チャレンジモードでカルマンまでプレイしておりました。
何を思ったかモードをカジュアルに切り替えてしまいましたが、その後は一度もプレイしておらず、カジュアルではポイントを獲得していません。
この場合でも、チャレンジモードに戻す方法は無いでしょうか?
よろしくお願いします。

  • もも太 Lv.1

    クステさん アンサーありがとうございます。 確かにポイントを獲得するまではモードの切り替え行えるとありますね… でもモードの切り替え画面が無くなってしまいテンション激落ちです。 チャレンジでポイント獲得してるから該当しないとゆうことなんでしょうね、きっと。 練習ノ書だったらカジュアルとチャレンジを行き来できるということかな。 今回のチャレンジはどれも苦痛レベルだったので、割り切ってカジュアルでゆっくりやります(^^) クステさんはチャレンジで頑張って下さい

  • クステ Lv.54

    フィードバックありがとうございます。カジュアルからチャレンジへの切り替え機能は累計獲得ポイントがゼロの時に限定なのかと、新たな知見が得られて嬉しいです。このゲームはもともと、覇眼石売却で詰む人が出るようなモンですから、まぁそういうこともあるのかと。٩( 'ω' )و

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報