質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

季節感のある背景もそのうち欲しいですね。
クリスマス限定だと背景にも雪が欲しいですし
雪の結晶が浮いてるのではなく降雪風の雪エフェクトなんかも実装されたら合わせたいところです。

あとはコラボキャラ向けに汎用的な都会背景なんかも欲しいですね~。

そのうち新イベ開始と同時にそのイベント関連背景も同時実装したりしていくんじゃないかとか想像しています。
そのイベント関連キャラをイベントクエストに連れていくと対象キャラだけ契約経験値が多めに貰えるとかも有りそうな予感がします。
(良いか悪いかは別として)

Q:マイページに欲しい背景やBGM

マイページ実装から1ヶ月が経って私のようにクルイサマラソン頑張ってる人はそれなりに雫集まってる頃だと思うんですけど(たぶん)、マイページいじっててこういう背景やこのBGMが欲しいと思ったことありませんか?
私個人的には廃墟系や戦場系の背景(覇眼や神竜なら期待できるかな?)、メアレスの絡園背景、RE2絶級の宇宙背景などが欲しいですね!
BGMは八百八町の6面BGMがすごい好きなんでそれが欲しいなと思ってます、家に入らなかったんでたまに聞くために家で八百八町解放してひたすら6面で放置して聞いてます…

  • toporo29 Lv.9

    雪の結晶だけじゃなくて普通の雪エフェクトも欲しいですよね… 都会背景はフェアコに期待ですね!コナンくんとか置きたい! 某人理修復ゲーとかにある絆ボーナスみたいなもんですね、個人的にはあまり連れてかない子の絆上げれるから賛成派です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報