質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私はトーナメント17段用デッキのためにクレティア複数狙いでGP2017ガチャを250連ほどしましたがようやく1枚出た程度で、他の精霊は被りばかり…
特にリルムにおいては5枚以上は被りました。ASはともかく、SSが連鎖解放大魔術なので複数枚持ってても意味ないんですよね…AS連撃だけなら他に代わりがいますし。
どうしてよりによってリルムが被ってしまったのかと落ち込んでいます。

私がプレイしている某音ゲーでは、レア以上のカードを売却するとシールがもらえて、シールショップ(カードは月替わり)で交換できる仕組みで、被っても交換できるようになっています。
実装前に処分してしまった人に対しても、過去に処分した数を記録していたようで実装時にその分補填してくれました。
もし黒ウィズでも同様に記録していて、既に処分した人への補填ができれば同様の機能を実装してほしいですよね。
ちなみに、私は万が一に備えてSS以上で被った精霊は保管庫に入れてあります…

Q:被り救済あくしろよ

はい。タイトルの通りです。
ハロウィンガチャ80連引いたんですが
リルム2枚、ソフィ2枚、レナ2枚でした。
レナは複数運用アリだと思いますが正直リルム、ソフィは複数運用に向いていないですよね。それなのに2枚!
まぁでもこれくらいならまだ許容範囲なんですがこの前のGAガチャでガトリンだけがなんと5枚!!もうね4、5
枚目の時は……あっ(察し)って感じでしたよ。ホント。
こんな感じて最近被りまくりです……

皆さんの共通の悩みであると思われる被り。これを解決するためには何が必要だと思いますか?
あと、運営はこの悩みを当然知っているんでしょうけど一向に救済される見込みがありません。救済措置を導入するつもりが無いのでしょうか?やはり課金額が減るからですかね?

前半は愚痴ばっかりだったけど許して下さい!なんでもしますから!()
被り自慢、こんな救済欲しい!
いろんな意見いいよ来いよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報