質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
typhoon Lv72

チェルシーは何体?

去年のクリスマスは逃亡していたので、クリスマスチェ
ルシーは今回初だったのですがチェルシーは最大何体に
なりますかね?2014年からだったと思うのですが。
艦隊にしても意味はないんですが、今年の分を完了させ
てみていたらふと疑問に思いまして。。お持ちの方、教
えて下さい。通常:8,クリチェル:2?

# うちでは火闇で使うことが多かったんですがL2化して
# 使える幅が増えそうです。

これまでの回答一覧 (1)

通常7
クリスマス3
です

2014 通常1 クリスマス1
2015 通常3 クリスマス1
2016 通常3 クリスマス1

他1件のコメントを表示
  • typhoon Lv.72

    回答ありがとうございます。クリチェルも2014年からだったんですね。2015年に増えたと思い込んでいました。通常チェルシー(2014)はいるんですが、クリチェル(2014)は取り忘れたのか、売ったのか?まったく記憶にない。ブツブツ いずれにせよ、スッキリしましたペコリ

  • typhoon Lv.72

    BAに選んだつもりが押し忘れていたようです。12時間遅れで申し訳ありません。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×