0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】宙に浮かぶライトニングボルトを探す【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】宙に浮かぶライトニングボルトを探す【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のシーズン5ウィークリー1チャレンジ「宙に浮かぶライトニングを探す」の攻略情報をまとめました。ミッションの達成方法はこちらを参考にしてください。

目次

シーズン5のバトルパスチャレンジ一覧

宙に浮かぶライトニングボルトを7つ探す

ミッションの基本情報

内容宙に浮かぶライトニングボルトを7つ探す
チャレンジシーズン5バトルパスのウィーク1
獲得スター5
シーズン5のバトルパスチャレンジ一覧

ミッションポイント

ライトニングボルトとは?

雷が空中に浮いているぞ!みつけたら取っていこう!

7つのライトニングボルトをみつければクリア

このチャレンジは、7つのライトニングボルトを見つければクリアだ!

離脱&自滅はNG

チャレンジ消化のためにライトニングボルトを探し、発見したら離脱という方法は、カウントに入らない。また自滅もNGのため、消化のみを目的とする場合は、敵に倒されよう。

ライトニングボルトの場所

ライトニングボルトのマップ場所

※ピンをタップするとより詳細なライトニングボルトの出現場所を確認出来ます!(追加中です!)

シーズン5ウィークチャレンジ一覧

シーズン5隠しティア一覧

ライトニングボルトの詳細な場所紹介

パラダイス・パームズ内の東

新たに出現したパラダイス・パームズ内東にライトニングボルトが登場!観光がてら開けに行ってみてはいかがだろうか?

フラッシュ・ファクトリー北東の街

フラッシュ・ファクトリーの北東に位置する街の中央にライトニングボルトが出現!

ラッキー・ランディング北東の山

ラッキーランディング北東にある山にライトニングボルトが出現!少し離れた位置にあるので、武器は拾っておこう!

グリーシー・グローブ内中央

グリーシー・グローブの中央に出現したライトニングボルト。

スノビー・ショア北東の山

スノビーショア北東にある山に登場したライトニングボルト。かなり高い位置にあるため、物資を一通り集めてから行くことをおすすめする。

ウェイリング・ウッズ内北東

ライトニングボルトはウェイリング・ウッズ内北東にあり、木々の高さよりも上にある。

ウェイリング・ウッズ西の丘

ウェイリングウッズ西の丘にライトニングボルト存在する。

ロンリー・ロッジ内中央

ロンリーロッジ内の高い塔の一番上の高さにライトニングボルトが存在する。

ティルテッド・タワー内中央

激戦区ティルテッドタワーの中央に位置する。通常のマッチでは難しいので、期間限定モードがある時に行くと楽。

ソルティ・スプリングス内の西側

ソルティ・スプリングス内の西側にライトニングボルトが出現!

レイジー・リンクス西の廃村

レイジー・リンクス西の廃村にライトニングボルトが出現したぞ!

ジャンク・ジャンクション

ジャンク・ジャンクション内にもライトニングボルトが登場!

ダスティ・ディポットの木の上

木々に覆われたダスティ・ディポットの中央に出現。木よりも高い位置に存在するので、回りの木を採集して取りに行こう!

トマトタウン西の丘

トマトタウン西の丘に存在する。周りに武器は落ちていないので、トマトタウンで物資を集めてから行くと良い。

リテイル・ローの中央付近

リテイル・ロー真ん中付近にライトニングボルトがあるので、敵を殲滅してから取りに行くと良い。

ルート・レイク内

ライトニングボルトは、ルート・レイク西の水面上にある。

シフティ・シャフト南東の橋

シフティシャフトの南東にある橋付近に出現する。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×