質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SwitchからSwitchへのデータ移行のやりかた

自分用のあたらしいSwitchを買ったのい、SwitchからSwitchへとデータ移行するときに(epicアカウントはもってる)画面に出てきたコードを入れて、ログインボタンを押しても、携帯画面上では成功と出てもゲーム画面上では、「すでに別のアカウントと関連づけられています」と出て失敗してしまいます。どうすればいいですか?

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

ニンテンドーアカウントのデータ引越しをSwitch間でしてその操作をもう一回すれば良いと思います。

他1件のコメントを表示
  • 一般人烈火 Lv.1

    自分用のSwitchなので、古いSwitchのほうも、まだ使うので、アカウント引っ越しはできないです...

  • 退会したユーザー Lv.4

    あ... なら新しいEPICアカウント作るしかないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×