質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv3

スタークライフルとアサルト

もしも青アサルトと青スタークインダストリーズ製ライフルがあったらどっちを拾えばいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

スタークかなー
遠距離のダメージでかいし、近距離の連射力が凄い

他1件のコメントを表示
  • sr_tatyu ☭⚜ Lv.1

    個人的にAKが好きなのでエネルギーライフル game with所属の某カニさんの意見も載せときます ダメージ出るし命中率めっちゃいい距離減衰しても強いエネルギーライフル持ちたいけど、 SMGの代わりにもなる建築破壊もできる安定したスカーがいいかな〜 (比較は紫のエネルギーライフルとスカー) です。

  • sr_tatyu ☭⚜ Lv.1

    というかひどいですね、このサイト。 返信なら24時間経たなくても大丈夫なんですよ。 おおgame with。 おまえを見損なったぜ

退会したユーザー

両方とも持っていきますw

  • Lv.3

    www

どっちも強いんでどっちでもいいと思います。
僕はまっすぐ飛ぶし威力も高いのでエネルギーライフルを選びます。
ま、エネルギーライフルは今シーズンで消えるだろうから変な癖をつけたくないようにARでいいと思います。

アサルトの良い所悪い所
良い所 弾薬が多いので使いやすい連射が高い初心者中級者向け
悪い所 腰うちだと弾が散らばりやすい
エネルギーライフルの良い所悪い所
良い所 一発のダメージがデカイ腰うちが狙いやすい中級者上級者向け
悪い所 弾が一回に15発しか撃てないゴミエイムの時はとことん当たらない
あくまで個人の意見です参考程度にお願いします

近距離武器のエイムに自信があるなら青スタ、
ショットガン後の武器切り替えを使いたいなら青アサ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×