卵を産み付けられるパラサイトの治し方と解説

0


twitter share icon line share icon

【バイオハザードRE3】卵を産み付けられるパラサイトの治し方と解説【バイオRE3】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【バイオハザードRE3】卵を産み付けられるパラサイトの治し方と解説【バイオRE3】

バイオRE3(バイオハザードRE3)のパラサイトの治し方と解説です。バイオハザード3リメイクの変電所でジルに卵を産み付けられるパラサイト状態の対策はこちらを参考にしてください。

目次

ジルに卵を産卵される

ドレインディモスに産卵される

変電所にいるドレインディモスから口の中に卵を産卵される。リメイク版には毒がない代わりにパラサイト状態となってしまう。

パラサイトになるとどうなる?

視界が赤くなる

パラサイト状態の画像

パラサイト状態になるとジルの視界が赤くなり見にくくなり、放置していると死んでしまう。早期の回復が必要になる。

動作が遅くなる

パラサイト状態ではDangerと同じ速度でしか動けなくなる。敵がいなければあまり問題はないが、ドレインディモスが大量にいる場合はうまく動けずに死んでしまう。

パラサイト状態の治し方

グリーンハーブで治す

パラサイトはグリーンハーブ、調合ハーブを使用することで治すことが可能。ジルが吐き出すシーンが流れるため苦手な方は注意しよう。

救急スプレーでも治せる

グリーンハーブ以外の回復アイテムである救急スプレーでも治すことは可能。回復量が多いため勿体無いがグリーンハーブの手持ちがない場合は使おう。

必ず1回は受ける

変電所のムービーで必ず一度はパラサイト状態になる。グリーンハーブを所持してから変電所に入ろう。

ハーブの使い方はこちら

変電所内でもハーブは入手できる

変電所のマップ画像

変電所の入り口にもグリーンハーブはあるが、変電所内にも2つのポイントでグリーンハーブが入手できる。

マップ記号説明

バイオRE3各チャートの攻略

バイオRE3各チャートの攻略
ストーリー攻略チャート一覧
この記事を書いた人
バイオRE3攻略班

バイオRE3攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶バイオハザードRE3公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
バイオRE3
ストーリー攻略
やり込み要素
仕掛け・謎解き
武器・アイテム情報
敵情報・倒し方
キャラ
バイオレジスタンス
キャラ
バイオ他作品攻略
英語版バイオRE3攻略
×