掲示板

【アークナイツ】雑談・質問掲示板

最終更新: 2024年4月7日 14:12
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談・質問掲示板

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのドクター 3278

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのドクター 3277

始めて数カ月のドクターです。
上級資格証が180集まったのですが、どのキャラを待ってた方が良いですか?

個人的には重装が欲しいですが、他の方がオススメとかこのキャラが強くてオススメ等があれば助かります。

あとはティフォンを昇進2に出来たので次の昇進2候補に悩んでいるのですが、教えてくださると助かりますm(_ _)m

名無しのドクター 3276

>>3275
ありがとうございます!ウィーディを育ててみたいと思います!

名無しのドクター 3275

>>3274
ウィーディのs2が永続スキルなので汎用性あります。とは言っても第一線よりは火力が劣るので昇進1で十分だと思います。

名無しのドクター 3274

特殊オペレーターを育てようと思うのですが
ウィーディとグレイディーアはどちらの方が汎用性が高いのでしょうか?育成状況は画像の通りです。

名無しのドクター 3273

職分の方

名無しのドクター 3272

統合で出てきてびっくり。やっぱり#4以外じゃ通常攻撃には元素ダメージ乗らなくて残念な子

名無しのドクター 3271

>>3270
クオーラで良いと思います
ビーグルのメリットもありますが、性能だけならクオーラなので

名無しのドクター 3270

初心者なのですが重装でビーグルかクオーラどちらを育てたほうがいいでしょうか教えてください。

名無しのドクター 3269

黒兎白兎越せました
アドバイスくれた方、ありがとうございました
エクシアは以前試してたのでヤトウ借りたらなんとかなりました
見た情報より火力出ないな?とは思ってたのですがサポートって戦友登録してる人じゃ無いとスキルレベル下がるのを理解して無かったからのようです
(後dps系はスキルレベル影響高そう)
初めて一月ちょいなのでボスの倒し方理解して無いのですがこのゲームのボスは受けずに倒すのが主流なんでしょうか?

名無しのドクター 3268

>>3266
フロストノヴァに関しては異格ヤトウS2を復活前後とも2発ずつ当てれば倒せたので上段通路で処理出来ます
残りの雑魚は中段と下段の中央辺りで適当にブロックしていればクリア出来ると思います

名無しのドクター 3267

>>3266
フロストノヴァの攻撃の中に強制撤退があるので、受け止めるのは難しいかもしれませんが、高レベルのエクシアs3が全弾ヒットすればボスの第1、2形態両方倒せるはずです。
借りたエクシアの火力が足りない場合、エイヤや異格リードでも余裕で補えると思います

名無しのドクター 3266

ストーリーの黒兎白兎がどうしてもこせません
レンタルのエクシアで初期位置で攻撃
レンタルの硬い盾で受けるなど色々試したのですが、ボスの復活後が受け止めきれません
このゲーム、ストーリーに今の所ボスが少なかったので雑魚受け、雑魚用範囲火力優先してたせいかと思うのですがボス様には単体高火力や、回復能力高いキャラいるのでしょうか?
攻略のコツ、お勧め育成など教えて下さい

名無しのドクター 3265

>>3264
血錠テキサスは無理に狙わずそこそこ使える恒常キャラを狙ってみる事にします。
回答ありがとうございました

名無しのドクター 3264

>>3263
血錠テキサスはかなりオススメキャラではありますが、やはり対ボスキャラに軍配が上がるかと(ティフォン、ムリナール、スルトetc)
中でもティフォンはソーンズのような永続スキルも持っているので汎用性も兼ね備えてます
ティフォンが50連とかで出れば万々歳
バグパイプ、マウンテンも強いですが、上よりは優先度低めかと(交換もできますし)

名無しのドクター 3263

最近始めたのですがガチャ予定についての相談です。手持ちは画像に貼ってます。
最初は5月から出ると思われる限定キャラのヴィルトゥオーサまでに300連貯めて交換に血錠テキサス交換しようと思ってましたがその限定2体+ヴィヴィアナ取るより欲しいスタンダードガチャを100連を3回+上級資格券で交換の方が☆6を揃えれて戦略もその方が広がる気がしてきました。特に今出てるマウンテンやバグパイプも交換してみたいしティフォンがもう少し出るのでそれも狙いたいと思ってますが限定ガチャの為に300連貯めようと思うと他のガチャに手出しが出来ないのです。限定ガチャ引くか通常ガチャをこまめに引くか迷ってます。勿論ピックアップスルーもあるのでなんとも言えないのですが是非アドバイスよろしくお願いします

名無しのドクター 3262

>>3261
星6だと異格エイヤ、スズランが主に高難易度で活躍します
星4、5はクーリエ、メテオ、クオーラなど先鋒や足りていなそうな役職が無難です
星3以下はローグライクイベントを考えると全部育てても良いぐらいです

名無しのドクター 3261

初心者ドクターです
最近当たった低レア攻略の核になるムリナールを全力で育ててますが、その後に育てた方がいいキャラは居ますか?
また、星5以下でオススメが居たら教えてくださると助かります。

名無しのドクター 3260

>>3258
エクシアの昇進2がオススメです
その後昇進2のキャラを40レベルを目安に育てたり
残りの星6はクセ強なので放置(余裕ならリー)
術師が厳しいのでホルハイヤやカシャを少しだけ育てるも有りかと

名無しのドクター 3259

>>3258

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アークナイツ攻略TOP キャラ所持チェッカー 公開求人ツール
イベント情報
エイヤピック
リセマラ情報
中国版の情報
キャラ一覧
キャラお役立ち情報
ジョブ別一覧
レア度別一覧
スキル別
物資調達攻略
物資調達攻略まとめ SoC捜索攻略
戦術演習