掲示板

【アークナイツ】雑談・質問掲示板

最終更新: 2024年4月7日 14:12
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談・質問掲示板

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのドクター 3158

>>3157
復刻されるのですね……!良かったです☺️源石の貯め方まで教えてくださって本当に有り難いです(*´꒳`*)後ちょっとでコーデ買えそうなのでストーリー等頑張ります!!丁寧な説明本当にありがとうございました!

名無しのドクター 3157

>>3156
復刻されます!次の復刻が1年後くらいです。
メインストーリーとサブストーリーをできる所まで進めれば少しは源石が貯まるのでギリギリ販売期間中に1着は買えると思います…!
サブストーリー(過去のイベント)のチュートリアルや導入の会話パートを見るだけでも2つは貰えますので記録復元オススメです

名無しのドクター 3156

質問です!最近アークナイツを始めた新米ドクターなのですが、動くコーデ(帰冥スペクター、遊龍チェン、ケルシー、濁心スカジ等のコーデ)がすごく好きで購入したいと思っています。しかし現在の所持源石では購入できないので貯めてから買おうと思っているのですが、これらの動くスキンは復刻されるのでしょうか?知っている方は教えてくださると嬉しいです……!

名無しのドクター 3155

>>3154
アークナイツのガチャは新オペレーター実装ガチャ、復刻ガチャ、常設ガチャ(既存星6オペレーター2名pu)が主でスルトは今後常設ガチャにしか並ばないと思います。
9月にスルトがpuされていたので次のpuはまだ先だと思います‬т т 今スルトがpuされていなくてもどうしても引きたい!というのなら常設ガチャでリセマラを繰り返すしかないと思います。

名無しのドクター 3154

アークナイツを始めようとしているものです。
スルトが好きでリセマラで狙いたいのですが、確率puには並ばないのでしょうか?
調べたのですがよく分からず、教えていただけると幸いです...

名無しのドクター 3153

復刻イベントらしいけどUI見辛い上に面倒くさいな

名無しのドクター 3152

>>3151
そーなんや、ありがとう

名無しのドクター 3151

>>3150
サルカズの別称、別名って認識で良いと思う。詳しく知りたければ黒か白のwikiにでも載ってるんじゃない?

名無しのドクター 3150

ストーリーでたまにでてくるティカズってなんですか?

名無しのドクター 3149

>>3147
返信ありがとうございます!
今石は70連分程貯めていて、ストーリーなどのコンテンツをしてがんばって300連貯めたいと思います。貯めれなかったら課金しますw
キリンヤトウの育成がんばります!
ご丁寧に長文を書いて下さりありがとうございました。分かりやすかったです!

名無しのドクター 3148

>>3147
文字数的に続きになります。
ヤトウは昇進2優先です、瞬間火力なのでスキルも特化した方が良いレベルです。シルバーアッシュも昇進2まで育てても大丈夫だと思いますがムリナールが居るのでとりあえずはヤトウ優先で。
強い先鋒が1人居ると序盤が安定するのでイネスも昇進2にしてもいいと思いますが居座り型として使いたのなら基本はs2になるのでそこまで急がなくてもいいです。(s3目的なら育てるべき)
医療は次の復刻イベントで星6配布のルーメンが貰えるのでルーメンを育てる
盾が足りなさそうなので「遺塵の道を」の記録復元で貰えるヘビーレインを育てる でバランスが取れると思います。他にも記録復元で足りない職業を賄っても◎だと思います!
アンジェリーナも火力が揃うとバフ要員になりますが補助が全体的に優先度が低いので育成が落ち着いたらでも大丈夫です。

名無しのドクター 3147

>>3146
地上火力と先鋒はイネスがいるので高台オペ優先ですね…!
1番近くの限定ガチャだと医療の異格エイヤです、医療(主に元素回復)が限定並みの強さで引いてもいいと思いますが火力を求めるならティフォンです。
恒常なので実装時に引かなくてもいつか手に入れられます◎ 弓火力TOP3に入るくらいに強いので気になるなら引くべきです!
今石はどのくらいありますか?天井覚悟でしたら異格エイヤのガチャの交換枠に遊龍チェンがいますので300連溜まるようでしたら遊龍チェン>ティフォンです。
盾が足りていないようでしたら異格ジェシカも引いていいと思います!
あとは上級資格証で気になる子が居たら交換するといいですよ〜

名無しのドクター 3146

モンハンコラボに始めた初心者ドクターなのですがこれから育成すべきキャラと今後引くべきガチャを教えて頂きたいです。
所持星6キャラは
イネス、ムリナール、スルト、シルバーアッシュ、アンジェリーナ、キリンヤトウです。
昇進しているキャラがムリナールとスルトです。
ご意見よろしくおねがいします。

名無しのドクター 3145

>>3144
ありがとうございます!
ご丁寧に分かりやすくランク分けまでして下さっていて、とても参考になりました。

名無しのドクター 3144

>>3143
Sランク
エイヤ、ホシグマ、ナイチン
Aランク
スズラン、シャイニング、ブレイズ、マドロック、バグパイプ、リー
Sは高難易度を見越して、Aは手持ちでカバーできそうなものにしてます
解禁されたらムリナール、GG、ホルン辺りも

名無しのドクター 3143

こんにちは。
上級資格証が貯まっていることに気づき誰と交換するのがいいか考えたのですが決めきれず…。
皆さんからご意見を頂ければと思います。
ぜひご教授よろしくお願いします!

所持星6は
先鋒:ヴィジェル ミュルジス
前衛:シルバーアッシュ 耀騎士二アール ソーンズ スルト マウンテン アイリーニ
重装:サリア ペナンス
狙撃:エクシア シュヴァルツ ロスモンティス
術師:ケオベ イフリータ
医療:なし(フィリオプシスを育ててます)
補助:淬羽サイレンス
特殊:キリンヤトウ ウィーディー

となっております。
2人分ほど貯まっていまして、よければ複数人お勧めを教えて頂けると嬉しいです。
交換可能になるまで待ちたいと思っているので、期間は気にせずご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

(画像を添付しようとしたのですがなぜか出来ず。長くなってしまいすみません。)

名無しのドクター 3142

ホルハイヤの声が……良すぎる♥️

名無しのドクター 3141

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのドクター 3140

>>3139
ミュルジスは他のオペレーターのステータスをコピーして戦うので初心者向けではないですね
スタダガチャでソーンズかマウンテンが引ければ良いと思います
ムリナール、スルトとかも確率低いですが中盤以降持っておきたいです

名無しのドクター 3139

レベル1の初心者です
昨日からリセマラを始め、ミュルジス?が2体出ました。リセマラは終了ですかね
もっと強いキャラがいるならそっちを引くべきですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アークナイツ攻略TOP キャラ所持チェッカー 公開求人ツール
イベント情報
エイヤピック
リセマラ情報
中国版の情報
キャラ一覧
キャラお役立ち情報
ジョブ別一覧
レア度別一覧
スキル別
物資調達攻略
物資調達攻略まとめ SoC捜索攻略
戦術演習