雑談掲示板:ご利用規約
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わかる やたら敵やら硬くなってくだけでどう面白く感じたらいいのだろうね ダルくなるだけだし 栄光自体毎日やるのしんどいから最近サボってきた 普通にだるい
ラビィアのステージ難しかったわ 祝福バフ韓国語の時適当に選んで始めたけど 基本的にこちらからの攻撃はミリ単位で敵側はワンパン当たり前で 勝てたのが不思議なくらいだった 聖剣エコマナのサ終間近のボスの難易度設定思い出したわ笑
栄光の拠点破壊がクソダルなんだけどみんな平気なの?
オートで放置してもいいけど同時破壊のミッションもあるし
なんであんな固くする必要かあったんだよ3発くらいで壊れるバランスでいいだろ…
というか敵全滅で勝利でいいだろ
だからそのガチプレイってのが無課金だと
ガチャ1回爆死しただけで離れるやつが多いって話な?
何おまえは無微推しで課金者にかみついてんの?
無課金がガチプレイなのは仕事もしてないやつが
非常に多く、家に引きこもってるやつが多いからってだけ
モンストとかも同じじゃんね
ガチプレイと廃課金プレイはイコールでは無いぞ
むしろ無微課金の方が育てるの苦労する分愛着がわいて長続きするし、廃課金者は金使うことに抵抗ないから課金したデータに執着も無いし飽きたらすぐ他のゲームに行ってしまう