質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今、島リセをしたいと思っています。

わたしは今回のフランがもう絶対ほしいのでジュエルを集めているのですが掘る島がなくなってしまいました。
そこで島リセをしようかなと考えたのですが、二の島のナイトメアが近々来るのかも…といろいろ考えてしまい島リセをポチッとできないでいます。
ちなみに前のイベの家族は揃って、1億のときのファルとティナは引けてます。でも段上げしたいのであのリーダースキルが欲しくて…(T ^ T)はぁ~←

これまでの回答一覧 (3)

俺も島を掘り尽くし、全く同じ状態でした。
島リセする度胸がなかったので思いきって5400円分ジュエルを購入しました。
そのおかげで奇跡的にフランが来てくれましたが、引けてなかったときのことを考えると怖いです。
今後神気も来ればさらにリーダースキルが上がる(ex.経験値&BP絶大アップなど)かもしれないですし、引かずに後悔するなら引いた方がいいと思います。
課金がイヤなら島リセするしかないですね。
フランが引けるのは今だけですが、性能だけが目当てなら今後同じリーダースキルを持ったキャラは出ると思うのでそれを待つのもアリだと思いますよ。

もず Lv116

決断しにくいところですよね
どうしても欲しいキャラであるなら全然ありだとは思います

性能で~となると珍しいLSではありますが経験値の方だと色んなキャラにも付いた事がありますので今は我慢して他に出るのを待つ、リーダーはもっている誰かに任せるのもいいと思います。


私はトライドルで島リセし使い切りましたね
ティナとブラッドは出たのですがファルファラがどうしても引けず島リセ分とイベント分の約7500個溶かしましたがそれでも出ず最終日の単発でようやく出ました。一点狙いの恐ろしさを肌で感じましたね

島リセの注意点とコツは
モチベーションがある時にやることだと思います。
はっきり申しますと島堀りが恐ろしくダルいです

早めに出てくれればいいんですが全然でなくてまた掘り進む・・・となると精神的にキツくもはや修行です。掘り進むほどギミックも面倒になるので時間もかかります。ガチャ排出期限が終わりかけになってからリセットしても慌てて掘る事になるので注意しましょう。なるべく心に余裕をもって行ってください



1.ガチャ運が良い友達を用意します。
2.課金して11連回せる数までジュエルを増やします。
3.物欲を抑え、無心で友達を拝みます。
4.回します。

自分はこれでリリーとクロードが出ました()


無課金での欲しいキャラの一点狙いはドツボにはまるのが怖いのでガチャ商法ではやめといた方が・・・
どうしても、という場合は島リセか課金するしかないですが、どちらにしろ一点狙いはやめといた方が無難かと・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ゴッズオブグローリー
キャラ
10周年前夜祭
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×