質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

好きなキャラ

白猫で好きなキャラは誰ですか?(ガチャキャラじゃなくても構いません)
ちなみに主はロイドとドゥドゥが好きです。

これまでの回答一覧 (7)

Lv219

ラヴィ・ピンク

と言って分かるのか危ういですが。
革命軍参謀という比較的別verを作りやすそうな設定を貰ったにも関わらず、一向に出てこないまま3年経ちました。そんな不遇さもまた可愛い。
弓CCでローリングアタックができるようになり、オシャレになったのも魅力的です。

ありきたりで恐縮ですが、ルカ一択です。
初期ルカ当たった時は歓喜しました。

wacky Lv24

マフユ姉さんに氷漬けにされたいくらい
好きです。

氷の女王形態のヴァリアントとかで出てこないかなw


NPCだと帝国皇帝とか好きですw

チョマ.ミラーを覚えてますか?転職勇者で出てくるファナを賢者にした人ですよー
ことし星に願いををやったら是非と思っていたのですが
あとガチャキャラならやっぱりアイシャが一番です!しかし帝国両方はずしました…

リサ Lv9

シャルロットです!
“光焔の御子”としての礼儀正しいキリッとしたところと,ビーフ大好きなぐうたらなところとの2面があって,
キャラのブレない感じが好きです〜。もちろんキャラデザやボイスも大好きです。早く新しいVer.来てほしいですε٩(๑>ω<)۶з

・リリー
可愛いとにかく可愛い
しかもあれで17歳とにかく可愛い
初登場時は初のフォームチェンジ魔導師でしたが使いやすい操作性とシンプルなスキルで長く使ってました。
個人的にあまりはだけてない格好の方が好きだったのでアイドル、四魔幻獣よりは探偵クリスマスの方が好きです。

・ツキミ
初代から全コンプしてます。
多分この子がいなかったらここまで白猫やってません。
ほんわかしてそうで意外と計算高くしっかりしてるところがギャップが合って好きです。
探偵では謎の成長(特に胸回り)を遂げましたが成長期だったのでしょう。素晴らしい

最近だとやはりエレノアとアイリスがストップ高です。後はトワやアイラ、ルウシェ、フランも良いですね。
NPC?だと正月2017のマサルが好きです。
意味不明な行動をとるギャグキャラが多い中こいつはちゃんとした理念を持ってボケてくれてたので好感を持てました。また出てきてほしいです。

ヴィヴィ…圧倒的なまでにヴィヴィ・ガガヴィーです。
好きなキャラは沢山いますけど、一番好きなキャラはヴィヴィです。最初見た時はそうでもなかった(正直ミクのパクりと思ってたw)んですけど使えば使う程、知れば知る程好きになってくスルメの様なキャラです。
若干メンヘラ&ワーカーホリックなとこあるので人を選ぶかもですがハマる人にはとことんハマるキャラやと思います。

プレイアブルでないキャラならアイザックが好きですね。ほんと美味しいキャラで設定的にプレイアブル化は出来ないですけど、だからこそえぇのかもですw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×