質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きな覚醒絵

皆さんの好きな覚醒絵は何のキャラですか?
自分はクリスマスティナの覚醒絵が一番好きです!
最近だとエレノアの覚醒絵めっちゃかわいい。

これまでの回答一覧 (8)

沢山ありますけど、最初に見た(知った)時に一番衝撃的やったのは17年の正月の覚醒絵ですね。
ヴィル、シオン、ディーンの三枚とオウガ、エイジの二枚を合わせるとひとつの絵になるってのはびっくりしましたし、絢爛豪華で正月らしくてえぇと思います。
厳密には1枚ではないですけど個人的に最も好きな覚醒絵のひとつです。

好きな覚醒絵は沢山ありすぎて1番とか無理です、、

フィオーラやラクアの覚醒絵は壁に飾りたいくらい雰囲気や色遣いが素敵です。
剣マールのはマールの覚醒絵の中では一番幸せそうです。

ユキムラは立ち絵が凄く複雑な衣装で豪華というよりゴチャゴチャとかメチャクチャな印象が強くて、ストーリーでも叫んでばかりで忙しないキャラだと思ってたら、覚醒絵はもう質素で静謐でハッとさせられました。
まだ見てない方には是非その振り幅を楽しんで欲しいです。
絵としても雰囲気があって好きです。

リアムは本当に絵師さんが素晴らしかったので、茶熊では梅原さんだけでなくれんたさんにも戻ってきて欲しいと願っています。

1位 クリスマスリリー
圧倒的破壊力

2位 アイドルアイラ
結婚したい

3位 探偵フラン
お付き合いしたい

ですかね。
特にクリスマス2016は全体的にレベルが高い印象です。

これは自分の推しキャラで全然違って来ますね…
私の場合アイシャ推しで、3体ともコンプしてますが
帝国2のアイシャの覚醒絵がとても好みです笑

レンファの覚醒絵が個人的に好き

また何処かでガチャに追加されないかな?

シャルロットは胸がいい。柔らかそうだ。

ティナ、儚げな感じが良き。

レイン様はカッコいい。足下に骨があるのが凝ってると思う。悪魔感。

クウちゃんは言うまでもない。

連続投下、失礼します。
うちの嫁は、このルウシェが大好きです。元々、可愛い子好き(ただ単に着飾ったりするのが好きな為。嫁趣味部屋はドール部屋なので、夜入るとガチで恐いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)なのでドストライクです。

1枚では無いけど、全てはここから始まったのでこれが1番でないのかと思います。個人的には、こっち側が好きですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×