質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NEONAKA Lv19

神引き

11連1回でコンプしました(王子は単発)
皆さんの今まで一番の神引きは何ですか
教えてください

これまでの回答一覧 (8)

1回でコンプしてないやん

神引き(神引きしたとは言っていない)

入れ替え一個に5000ジュエル入れて全体的に見れば神引き。

この後無料20連とこの時あったジュエル全部使ってムラクモしか出なかった

  • ごっつあん Lv.15

    あと質問主スタンプ二つ付いてるので22連ですよね

個人的神引きです。

どこが?と思われるかも知れませんがリリーがかなり好きなのに探偵→クリスマス→アイドルと登場頻度が高い割にはまったく出なくて縁がなく、枕を涙で濡らす日々が続いてました。
特にクリスマスは220連以上ブッ込んだのにまったく出ずあの時の精神ダメージは相当でしたねw

そんな自分にようやく念願のリリー!しかも11連で!これが神引きでなくて何が神引きか!?って感じですw
強キャラ、限定キャラを少ないガチャ回数でコンプも当然嬉しいんですが、例え性能が劣ってたとしても好きなキャラが早目に来てくれた時の喜びの方が大きいので個人的な神引きはやっぱこの画像のですね。

リサ Lv9

温泉2ガチャで,11連で限定キャラはルウシェ,トワ,ルミエがきて,フォースターキャラも2人と,合計5人☆4キャラがきた時ですね。新しいキャラを4人迎えられて,しかも温泉2キャラはかなり強いキャラだったので,素直に嬉しかったです(´ω`*)
(まあ,その後のルウシェ1点狙いになったガチャで66連使っちゃいましたけどね...)

かなり昔、別枠ガチャがあった頃。温泉の第一弾の別枠ガチャで、11連で7体新キャラ当てたときかな?笑

キサラギだけ来なかったw

自分の垢ではありませんが絶海3で単発3回でコンプした事です。自分の垢では今回のガチャで110連しましたが闇の王子が4回も、星5で落ちてきた事です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×