質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

僕の考える最強の茶熊学園

茶熊投票も終わり入学キャラ決定しましたが、満足してはる方も納得いかない方もおると思いますが、一先ずそれは置いといて自分的最強茶熊で遊びませんか?

ルールは基本茶熊と一緒で17年の茶熊投票の時までにプレイアブルで出ていて過去の茶熊に入学していないキャラ。
本家と違うのは学年を分け各学年に生徒4名、教師1名。
配布として自由枠1名。
各学年の生徒は実年齢でなく見た目重視である程度アバウトで可。明らかに違うキャラ(初等部にインヘルミナ、大学にティナ等)はNG。
教師はどのキャラでも可。
配布は自由枠なので用務員やOB、もしくは他校からのスパイ等好きに設定して可。
以上です(* ゚∀゚)ノシ

ちなみに自分は
初等部
生徒 チヨ、コヨミ、ツユハ、マナ 教師 オスクロル

中等部
生徒 セツナ、トワ、イロメロ、バケコ 教師 マフユ

高等部
生徒 リリー、コリン、ケイ、ノア 教師 ファルファラ

大学
生徒 ヴィヴィ、ルカ、ベルメル、シオン 教師 ユーリエ

配布 給食 バーガー

↑ならコンプするまで課金上等ですな( ・∇・)男がいない?男女比不問なんでw

これまでの回答一覧 (1)

葉月 Lv12

すいません。質問者様の文章をコピペさせて頂きました笑笑。個人的にはこれが最高ですね!!!!!!!!

初等部
生徒 リンベル、ツユハ、レナ、ベンケイ(ネタ) 教師 ハーヴェイ

中等部
生徒 セツナ、トワ、ティナ、ノア 教師 ヴィンセント

高等部
生徒 ディーン、リアム、メリド、ジュダ 教師 クルーシャ

大学
生徒 レイン、ルカ、テトラ、メルクリオ(チビって言うな!!これでも吸血鬼でお前らよりは長く生きてんだ…!的な) 教師 アシュレイ

配布 給食 バーガー(ここは決定ですね!)

と、まあ。こんな感じですかね。名前の間違いとかあったらすいません笑笑
完全な私の妄想なのでさらーっと流していただければ幸いです笑笑

  • (*´ω`*) Lv.40

    中等部の最強感wメリドとクルーシャは呪術師VSエクソシストなりそうで学園の秩序がヤバい(;・∀・)元から秩序なさそうやけどw バーガーは投票の時に「俺が給食だ」って言ってたからやっぱ決定ですね( ・∇・) w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×