白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
B500階まで頑張る方をお勧めします。
1~100階のチャレンジを埋めたところで金の宝箱は出ないでしょう。銅の宝箱がたくさん出るだけになってしまう気がします。
B100階の確定ドロップ(不具合で確定ではない人も若干いらっしゃるようですが)は、お知らせに書いてある通り「初回のみ」なので、金箱を出したいならB300階からが本番だと思います。
大変面倒なのはわかりますが、いくつか残った程度ならもう一度B500階まで行けばコンプリート出来ると思います^^
詳しく書いてあるわけではないのでどういう仕様になるかわかりませんが、次回開催時に階を引き継ぐといった内容も見た気がしますので、B500階まで行っておいて損はないでしょう。
無限ダンジョンは500まで終わらしたのですが宝箱がいくつか残ってしまいました。
そこで質問なのですが1~100までをチャレンジ埋めながら高速周回するのと、再び500までを頑張るのではどちらの方が集めやすいのでしょうか?
体感でもいいので教えてもらいたいです!
回答ありがとうございます! やはり100を周回するだけ無駄になりそうなんですね(;・∀・) 次回の事も考えて進めていきたいと思います!