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KOKITASO Lv14

火力ゴリ押しできないようなHELLが個人的には好きです。

例えば、SAOのHELLってたった2分でDAを避けながら高火力斬属性ダメージを与えるようなのは少しタウンにもよるし、後継者ゲーだったから1回で終わってつまらなさを感じたな。

私もそういった点から蒼空2HELLと不具合HELLが好きです。蒼空の相手の属性との相性を考えながらキャラを選択したり、エスサンダーに触れずにサンダーイラルギを先に倒しておくという風にさせてくれるのが結構攻略しがいがあると思います。ただ、ボスがつまらなかったけど。。。不具合HELLはダメージバリアが貼れなかったし、弓ウェルナーゲーも体勢で防がれてたから攻撃とスキルの種類を考えて被弾しないようにした努力がすごい思いだされます。まおふふという時限爆弾のようなものも結構新要素としては面白いと思いました。

このように新要素とかテーマを持っていろんなキャラを工夫して使わせるHELLがこの先続けばいいなあ。。。って思いです。
*正月はキング戦でいいと思います

Q:HELL

HELLってどのくらいの難易度が適切だと思いますか?
また、楽しかったものも教えてください。

個人的にはブチ切れながらやってたモンストhellが結局のところ一番楽しかったので、多少理不尽なくらいが好みなのですが、適切かどうかとはまた違うと思います。
クリスマスは拍子抜けでしたし、それなりの難易度が必要と考えると不具合勇者や蒼空2(祝福の取得状況によるが)くらいが良い気がします。

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