シャドウバース ワールズ ビヨンドについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
人形ネメシスどうですかね? 個人的に6〜7の動きが弱くて択が少なすぎる気がします。 新パックで強化来るかは分かりませんが取り敢えずアナテマは自動進化の汎用性が高いレジェンドが実装されればいいな〜
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は回答できません。
バフされたカードは全部優秀ですね。特にツヴァイは手札の人形と合わせて大量の守護の裏にツヴァイ隠す動きが強い。 ただクレビに勝てないのが痛いですね。今の環境クレビを中心に回ってるので。正解か分かりませんが対クレビで先攻引いたらマゼル狙いで全マリガンしてます。
特集 【鳴潮】Ver.2.6実装のオーガスタ&ユーノ 開発秘話をご紹介!
リリース 仮想世界を脅かす災厄に立ち向かう!全世界で大注目の話題作がついに日本上陸
注目作 『スノウブレイク:禁域降臨』大型アプデ!水着verの美少女たちが登場、シナリオも一から再構築!