雑談掲示板:ご利用規約
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ディスコの1位アピールはわからんけど、この手の対人は重課金が各グループの1桁上位を取れるように振り分けてるから思っているよりグループ多いと思う
ただ全体の人数はBOT入れてるかもだからなんとも言えないなあ
誰も正しい数字出せって言ってない。
グループの振り分け人数の予測は3000でも4000でもいいんだよ。せめて公式ディスコードに出てきてる1位取得者分だけでもグループ数カウントしないと、なんの意味もない数字にしかならないって言ってるんよ。
正しい統計は運営にしかわからないし
そこまで個人的に予測してるだけ
13000→3800はサブでやってみたら
自分でやってください
有能な方なんでしょうね
無能なんで すんません
リリース組と既にかなりの格差あるよ
今からの新規さん達は
チケ3枚3000→3000と4チケ選択
かなり大きいのがリソース
2個のイベントのプリ含む希少アイテム
スコアタのリソース
半月でここまでの格差を生んでる
石=キャラの獲得の%上昇
リソース=無駄な周回or攻略の進行度
星4 選択 タンクとヒーラー必須
ギミックを攻略の為に無駄なリソース
アチーブ報酬に意味のないロール報酬
放置系はログボ星5ヒーラーを配布する
スペックは低いけど多少使える
全ロール星4ガチャ報酬は必要だった
敵の構成が手抜きすぎる
スタート→ボス手前までほぼ同種編成
無駄に属性相性強めて固すぎる
敵に通常の概念がない 2パターン
全体攻撃とバフデバフ 2回行動
スピードが自キャラ固定なので
Power60000の差があっても
敵の先制 爽快感の無さ