0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】ハンティングにナイトメアモードが追加!【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】ハンティングにナイトメアモードが追加!【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています!ハンティングにナイトメアモードが追加されたので、その内容をまとめています!興味のある方はぜひ参考にしてください!

目次

ハンティングに新難易度追加!

ナイトメアモード登場!

ハッピー101のハンティングに、Lv70以降挑戦できるようになる、新難易度「ナイトメア」が追加された。これまでの地獄モードよりも難易度が上がっており、クリアにはより強力な装備が必要となっている。

超豪華報酬!

ナイトメアモードをクリアすると、報酬でLv3試薬やLv3晶石が貰える。一番美味しいのはLv3精確晶石となる。交易での取引価格にも影響が出るだろう。

敵の攻撃手段が追加

ハンティングに出現するアントニオ、花嫁、変異モグラには致命的なダメージを与えてくるとっておきの攻撃手段が用意されているとのこと。攻略の難易度は上がっている。

出現する特殊変異体

花嫁モナリース

ある程度HPを削ると、空中に浮かぶ鏡が出現する。制限時間内に破壊しなければ、フィールドにアントニオが出現し、花嫁とアントニオを2体同時に相手しなければならなくなる。鏡を壊せばアントニオは出てこない。

アントニオの強さ

アントニオは普通なら弱点部位にしかダメージが入らないが、モナリースに召喚されてくるアントニオは、全身に普通にダメージが通る。そのため、それほど驚異になるわけではないが、死線などの攻撃は非常に強力なので注意しよう。

ライフアフターの関連記事一覧

5周年アップデート情報

5周年
▶一般サーバー▶イージーサーバー

イージーサバイバルサーバー情報

イージーサバイバル
イージーサバイバルサーバーの解説

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

人気記事

ライフアフター

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×