コラボイベントで復刻してほしいのは
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボイベントで復刻してほしいのは

何かありますか?
エースコラボ→図鑑報酬のためにエースガチャ回したい
ミクコラボ→LtoL して下さい
エヴァコラボ→天使結晶取り損ねた
自分はこんな感じですがみなさんはどうですか?

これまでの回答一覧 (7)

前に同じ質問があったときにも書いたのですが……。

断然グリココラボ!
「私だよ」が当時力不足でとれなかったので。
今自分は、雷のステアップはキーラ+ドレスメア、HPと攻撃力別々になんとかしている感じなので、「私だよ」は今でも代わりがきかないくらい優秀なんだろうなあと思っています。
(持っていないので正確なところはわかりませんが)

あと、「そのイベント中色々あって時間が取れずにクリアできなかった」という超個人的な理由で、
・コナンコラボ
・セラムンコラボ
も、再度来て欲しいですね。
(自分としては、コナンの方がほとんどできなかったのでやりたいのですが、雷のダメブロって不足している感じがするので、セラムンは意外と多くの人に喜ばれるかもしれないですね)

他1件のコメントを表示
  • ヒャッハー Lv.14

    その中ではコナンコラボでキッドと黒の組織を取ってないのでしたいですね

  • メソ…… Lv.48

    グリココラボ、キター!!!

ミクコラボとコナンコラボは進化云々もありますが、クリアできてないんですよね…
そんなわけでこの2つでお願いしたいです

  • ヒャッハー Lv.14

    やっぱりクリアしてないイベントがあったらやり直したいですよね

参考までにどうぞ。

https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/97461

私はコナンコラボです。

他1件のコメントを表示
右京 Lv14

スザク1です。自分は正月イーニアとレナがいるのですがウシュガの起死回生がないので
多段が出来ていないんです。。゚(゚´ω`゚)゚。
後は、八百万Zですね、ラスボスのブーストが取れなかったので、とりたいです。イーニアのために

ラスク Lv153

ミクコラボ一択です。
LtoLへの期待はもちろん、リンちゃんを筆頭にボカロ自体が好きなので前回お迎えできなかったSスタートリンちゃんを手に入れたいです。

ただ、ニコ生にボカロPを呼ぶのはいいんですけどお話が終わったら「ありがとうございました~」って出してあげてほしかった…。
デコさんがすごく可哀そうだったので…。

  • ヒャッハー Lv.14

    ミクコラボはボカロにはあまり興味はないですが腐らせるにはあまりに惜しい性能の精霊が多いのでLtoLが来てほしいですね

auusz Lv3

エヴァコラボですね
魔道杯が大変だったので、アクティブを少し減らしてほしいです

  • ヒャッハー Lv.14

    コロプラさんのためにもアクティブ減らすのはどうかとまあ言いたいことはわかりますが

odds Lv13

別に作品を読んでたりはしていないのですが、昔超大型巨人(であってましたっけ?)を倒せなかったせいで、S+のエレンがずっと保管庫に残っているのでせめてSSにはしてあげたいですね。
欲を言えばリヴァイさん等ガチャキャラのL化もですね。
属性特攻ASの自己犠牲魔術SSなので、今L化したら強くなりそうなので。

あと、保管庫の番人してるヴァイパーモミを使いやすくして欲しいので、 エースコラボはちょっと来て欲しいですね。「なつかしー!」ってやりたいです笑

  • ヒャッハー Lv.14

    昔はエレンもスタメンだったのでLにしてほしいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×