質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
odds Lv13

イベトナメ覇級の7tゴースト

今回の魔道杯を覇級を7ターンで回っている者です。

7tゴーストは出ますが、文字つなぎも得意だし、安定1位だけど遅い伍式回るよりか、断然こっちの方がいいかなと思ってまわっています。(パーティはgamewith様の掲示板で作っていただきました。本当にありがとうございました。)

ですが、やっぱり7tゴーストが出ると回答時間の勝負になってくるので、どれくらいの回答時間だったら安心できるかみたいなところがすごく気になります。

なので、はっきりでなくても構いません。だいたいこのくらいの速さのゴーストがいたよーって言うのを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。m(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

typhoon Lv72

ちょうど廻っていた回で
2位15.65秒
3位43.13秒
以下8T
大体15~20秒の間に来てるような気がする。

他2件のコメントを表示
  • odds Lv.13

    ゴーストは割とゆっくりなんですね。 安心できました。 魔道杯中のご回答ありがとうございました!

  • typhoon Lv.72

    運が良ければ7T/25.18秒で1位が取れます(笑) アンガールズの[たなか***]なんて知らんよ。4回目のトライで正解した今の周回報告でした(^^;

  • odds Lv.13

    ご意見ありがとうございます! たった今、ゴーストに9.78出されて負けたんで気をつけてくださいね!!

DYJ Lv148

数は少ないですが文字つなぎ7tなら10sも見ましたね。
なんとか6t組めてよかったとちょっと思っちゃいました笑

基本的には15s~20sが多いような気がします。
そんなに気にするタイムではないかと。

他1件のコメントを表示
  • typhoon Lv.72

    連撃1撃分足りずに7Tになってしまう私にはその1Tがうらやましい(笑)

  • odds Lv.13

    ゴーストで10秒は速い方なんですね! ちょっと安心しました。 魔道杯中のご回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×