猿レイドホストのリフィルの代用
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
odds Lv13

猿レイドホストのリフィルの代用

5回ほど 新アヴィン 猫 猫 猫 ヴェレフキナ

でホストとして回らしていただいていたのですが、1回も安定して出来たことがありませんでした。

猫が4匹しかいないので、ホストの方がやりやすいかなと思っています。

立ち回りは解除後水右雷左でお願いしてやっていただいていたのですが、やはりヴェレフキナの場合立ち回りを変えた方がいいでしょうか。(ヴェレフキナは水右火左でターゲティングしていました。)
それともアヴィンを抜いて解除なしの編成で組み直す方がいいでしょうか。

その他結晶、編成等のアドバイスありましたらぜひお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

私も全く同じメンバーでレイドのホストをしていました。odds様は結晶は何か着けていますか?私は結晶をアマンに水パネルⅢとhp300、ジグムント1匹に煌眼をつけていきました。
ターゲッティングは初ターンにアマンステアップして全員左、2ターン目に新アヴィンを右にして解除、ジグムントの水を右にして4回殴ってクリアしました。

私はこれでうまくいかなかったのは数回でした。ゲストに偽猫が混じらなければうまくいくはずですので、参考になれば幸いです。

他3件のコメントを表示
  • odds Lv.13

    回答ありがとうございます。 ヴェレフキナにHP300つけるんですね…。 試してみます!

  • 退会したユーザー Lv.26

    正直ヴェレフキナのhpはつけてもつけなくても、単体攻撃を食らったらほぼ即死ですので意味ないかもしれません。2tに水雷変換したパネルを踏み、2tか3tのカウンターチャンス?で左が死ぬ一歩手前まで削れればいけるはずです。

  • odds Lv.13

    やってみたらうまくいきました! ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.26

    ベストアンサーを頂けた後でのコメントで申し訳ないのですが、もしwwmf2のルシエラをお持ちであればジグムント(煌眼持ち以外)1匹と交代すればより安定します。その場合はルシエラは初ターンにssでエンハパネル付与し、2t以降は水→右です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×