スプラッシュ画像でクリスマス限定っぽい人達が出ましたが
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スプラッシュ画像でクリスマス限定っぽい人達が出ましたが

あなたが個人的にクリスマス限定にでてきてほしいキャラクターはなにかいますか?

例えば 
"サン"タクロースは絶対許さない タモンさん

とかいたら教えてください

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

フッ……(俺を忘れるなよ)

ロアさん。
「我」という一人称が大好きです。
「夏ロア」がいるんだから、ぜひ「冬ロア」も出てほしい!

DK Lv110

プレゼントは勝ち取れ!クロムマグナお兄さん
とか欲しいですね。
あえてダンケル&お姉さん役を貰ったアメリーとか、
イツキの時代で学園に代々伝わる謎の精霊出現とか、
上級生卒業後でツッコミ不在のドタバタとか見てみたいです。
特に老ダンケルさんは声は入ってるのにボイス付きカードがないので、仮面無し、悪のり度低めバージョンの進化段階も欲しいです。

寝ないでサンタさんを待っていようセシーリアとかいいなあ。セシーリア気に入っているので、是非☆

mooco Lv28

'サン'といったら、間違えて三周年的な女神が降臨しないか期待しちゃいますね(о´∀`о)

それはさておき、限定カードで出てきて欲しいのはこのへんですかね~

・クレティア
聖夜に星の祝福を、、という感じで
まあ、まだ再登場はないでしょうけども、大好きな精霊なのでバージョン違いが出たらガチャガチャしちゃいます(笑)

・フリーレ
冬といったら氷の精ですよね?

・カルテロ
郵便屋さんが織り成すクリスマスのドラマ、見たいです(たぶん天上岬の人たちのことだから、ドタバタ劇ですね)

・デューク
ネタ枠です。ツリーと間違えられて飾り付けられたりされればいいと思います。
リアルのウィズ友との間では親しまれているキャラなのですが、一度も限定化されたことがないので、ぜひ!

Lv17

寝ているコピシュにプレゼントを渡すゼラードさん・・・
あ、子供達の夢的に問題あるかな?ww
でもなかなかない親子キャラなのでクリスマスver欲しいです
悪ノリのサンタのカッコしてアデレードとイニューに突っ込まれるザハール。
個人的にあの性格好きなので限定やってほしい。
ミニスカサンタコスプレのヒカリ。ただ見たいだけですすいませんww
ルードウィヒとローヴィのシリアス雰囲気を吹っ飛ばすサンタエレナ
故人キャラですしどうかここいらで再登場を・・・!

もふもふセリアルさんがサンタ服着て出てきたら、正月も何もかも投げ捨てて全力出します。
元気っ娘ミィアのサンタ服もいいなぁ。
悲しいかな、クリスマスどころか投票の方も期待はもてなさそうですが( ;∀;)

  • おすぎ@ケモミミ党 Lv.43

    同士よ! 振り袖セリアルさんが来ると信じてクリスマススルー予定です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×