質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ちえ Lv13

復刻イベントの時系列

新イベント開催前に復刻イベントがありますが(今ならまだ、邂逅と双星)、どちらが先のイベントだったかモヤモヤしてしまうことがあります。
出来れば古いイベントからやりたい。
ここのサイトのイベントリストで確認すればいいんですが、上の方が古いとかパッと直感的に分かる方法ってありますか?

これまでの回答一覧 (2)

クロマグZEROのように、開催は後だが時系列で見たら先というパターンもあるので難しいですねぇ…

また邂逅と双星は所謂ストーリークエストなので、ここのイベントクエストには乗っていませんね 魔道士の家のウィズセレストーリーにはあったかな?
魔道士の家ならば上の方が先に開催されたものなので参考になると思います
ストーリー楽しんでいきましょー

  • ちえ Lv.13

    ありがとうございます。復刻イベントは上からと肝に銘じておきます。

Fohn Lv44

新イベントの方には大抵2,3やイベント名+何かって感じでタイトルが長くなってるのですぐ分かるかと
新イベントが一番上で以降古い順に並んでいくんだったかな?

  • ちえ Lv.13

    ありがとうございます。 現行除き上が古い。覚えておきます。 今回のはタイトルでもあたりをつけられず、イベ一覧にもなってなくて、適当に始めてみるしかないかなと思っていたので助かりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×