質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒猫の嫌なとこ

皆さんのいままでで一番
は?何これ?とかを教えてほしいです
自分はクエストで理不尽な
パネルで全部All属性でさらに5回連続
All属性とか絶対かてないわ

これまでの回答一覧 (32)

カン Lv110

上げるとキリが無いくらいありますがf^_^;1番となるとコラボイベの相手でしょうか。

2年以上遊んでいますが、限定の性能等は抜きにして本当に嬉しかったのは「進撃の巨人」だけですね。

エヴァ=確かにとても人気のあるアニメだとは思いますが、私はガンダム世代ど真ん中ですので全く見たことがありません。

コナン=TVで何度か観たことは有りますが(劇場版含め)、世界観が余りに違いすぎですね。精霊寄りの見た目のキャラが一人も居ないので、デッキに入れた時の違和感が強すぎるかと。

セラムン=ユーザーの年代層は30~40代の男性がメインと言われているゲームなのに、少女向けアニメとコラボする意味が全く理解できません。

趣味嗜好は人それぞれとは思いますが、ウィズの世界観と違和感の無い範囲内でコラボ先を選んで欲しいなあとは常々思っております。

まあ、文句言いながらも報酬と図鑑埋めの為に一通りコンプはしてますが(^^;

退会したユーザー

進化、強化素材などが分類されているのに、育成キャラ自体が進化素材なのはどうかと思います。
メアレスの報酬を[アフリト×3]でなく、[アフリト×1、専用進化素材×2]としないのはなぜなのかとても疑問です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×