質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

変わらぬ誓いの髪留め

お知らせにある「【L】変わらぬ誓いの髪留め」って何でしょう?

これまでの回答一覧 (3)

ラスク Lv153

キーラをLに進化させるための素材です。
今まで同様ヴェルタのサブクエコンプで手に入ります。

由有 Lv167

ヴェルタのギルマスであるキーラの最終進化素材の事ですね
ヴェルタのサブクエコンプで手に入ります
他のギルマス最終進化素材は図鑑にあったのに
キーラのだけなかったから追加したよ、という事でしょう

皆さん書いておられるとおり、ヴェルタのギルマス、キーラのL進化素材ですが、ヴェルタが終わっていない人は何のことだかわかりませんよね。
(想像がつく人はいるかもしれませんが。)

お知らせを見たときに、不親切な案内だなぁと感じました。

ヴェルタの隠しミッションに関しても、特にヴェルタに到達していない人はいったい何をすればいいの?ってなるのではないかと思いました。

最新エリアまで到達できていない人も結構いるはずなので、そのあたりはもう少し気遣いがあってもいいと思いますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×