黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ASで水属性の攻撃力を上げることができるアネモネとルドヴィカを同じデッキに入れたら効果は重複されるんですか?デッキは戦士のみとします。
ASは重複されます。どちらもLモードの場合で考えると 85%(アネモネ)+105%(ルドヴィカ)=190%UP となります。 しかし、SSは両方使うと上書きされてしまい、最初に使った効果がなくなるので注意してください
ASは重複されますので、入れれば入れただけ強くなりますよ。ただしSSの効果は重複されず、後から使った方に上書きされるだけなので同時に使っても意味はありません。
素の攻撃力100%+アネモネエンハ%+ルドヴィカエンハ%
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!