質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

幻刻級が出現しません

こんにちは!
①条件として時の導べを50枚集める
②未来ミュウ、過去ミュウを同時に連れて真刻級をクリア
で良いはずですよね?
ミュウのレアリティはS以上という事でしたが、一応SSにして
クリアしたのですが現れません??何故でしょう。
因みに順番は先にミュウを連れてクリア、それから1週間後に
時の導べを集めきったのですが、この順番ではダメなのでしょうか?
枚数は計53枚なので大丈夫なはずです。
理由が分かりません。。。。。。

これまでの回答一覧 (4)

50枚集めてからミュウを連れてクリアしないと出現しないのでは?

私も同じことしました…
当初「過去・未来ミュウ連れて真刻級クリアしたら幻刻級が出る」と聞いて、ミュウ二人連れて真刻級いったものの出ず…。後になって、「『時計を50枚集めてから』過去・未来ミュウを真刻級に連れて行く」と知って、時計集めしばらく継続する羽目になりました(´Д`)
スザクの時はコインを50枚集めるだけでよかったのに、ややこしいですよね
質問者さんの時計はもう集まってるようですので、ミュウ二人連れて真刻級クリアで、エリカちゃんに会えるはずですよ!

他1件のコメントを表示
  • まったり無課金 Lv.51

    ありがとうございます!無事幻刻級現れました(笑) 条件に順番があるのは珍しいですよね。。。^^;

  • あやせ Lv.17

    幻刻級出ましたか、よかったです(^▽^) ノーデス達成もなかなかにつらいですけど、頑張ってくださいね

時計を50個集めてから
ミュウ2人を連れて真刻級クリアが条件です。

ミュウの進化状態はS以上ならいいので
もう一度ミュウを連れて真刻級クリアしてください。

補足:時計を50個集めると師匠のセリフが変わるということでしたが、私は変わりませんでした。

  • まったり無課金 Lv.51

    順番があったのですね・・^^;  もう一度ミュウを連れて行ったらあっさり幻刻級出現しました。ただ、ノーデス結構厳しいですね。。。。

○ 50枚集める ⇒ ミュウ2体連れて真刻級クリア
× ミュウ2体連れて真刻級クリア ⇒ 50枚集める

になります。

つまるところ、条件としては
時の導べを50枚集めて、ミュウ2体連れた状態で、真刻級をクリア
が正しい回答なんでしょうね。

  • まったり無課金 Lv.51

    順番があったのですね・・^^;  もう一度ミュウを連れて行ったらあっさり幻刻級出現しました。ただ、ノーデス結構厳しいですね。。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×