結局マンスリーチケットは最大何枚?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NEDO Lv60

結局マンスリーチケットは最大何枚?

今日時点で25日間の毎日ログイン分が終わりましたが
結局3月のマンスリーチケットは最大で何枚になるんでしょうか?

私は今日時点で330枚なのですが、
どこぞのサイトで+2枚余るようなことも書いてありました

これまでの回答一覧 (2)

特別Limitedマンスリーガチャでチケットもらえる期間が「3月5日(土)14:00~4月1日(金)13:59まで」で、最大で346枚もらえるはずです!

************
◎ミッション 合計165枚
デイリーミッション(27日間)
・4枚×27=108枚
ウィークリーミッション(4回)
・8枚×4=32枚
マンスリーミッション(1回)
・25枚

◎ログボ 合計165枚
ログインボーナス(25日間)でもらえたガチャチケットが画像のとおりで165枚

◎ノーマルミッション 合計16枚
グレートクイズカーニバルの4ステージ決勝をCランク以上でクリア(4枚×4)
***********

なので、質問者様の場合、これまで取りこぼしなく明日と明後日のデイリー(4枚×2日分)とウィークリーミッション(8枚)のチケット回収すれば、15枚のほうでは23回分ガチャを回せますね(b`>▽<´)-b☆゛

他2件のコメントを表示
  • NEDO Lv.60

    2枚余るという情報があったので、どこかで取りこぼししたかなぁと思っていたんですが、 自分は順当に回収できてたんですね。良かった。

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    順当に回収できていたら、余りは1枚のはずですね(っ´ω`c)… ▶推測ですが、デイリーでもらえるチケット2枚取りこぼしたらアウト(14枚余りで10連1回ギリギリ引けない><)みたいな書き方だったのかもしれませんね。

  • あゆ Lv.1

    自分は最後が14枚で1回引けなかったです なぜだろ?

毎日ログインしデイリー、ウィークリー、マンスリーなど
全てのチケットを獲得したつもりです。
あまりは1枚でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×