ミライ ミルド ユッカ ラディーヌ が居る漆式デッキ。。。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミライ ミルド ユッカ ラディーヌ が居る漆式デッキ。。。

復帰して10日経ちました、色々御世話になっております。
デッキの19と20に、ミライ ミルド ユッカ ラディーヌがいるデッキが残っており、記憶では、2017年10月の魔道杯をこのデッキで戦ったような気がしますが、どうも、イケナイデッキだったのか、検索をしてもどこにも手順とか残っていません。
手持ちで組めそうなミライミルドユッカにテネブルとミネバのデッキでやってみたところ、コストが足りず全部の結晶がつけられなくて、陸式に転落。
もし、まだ、約4年前の記憶が残っておられる方がありましたら、
どうぞ、手順をご教示下さい。
しかしその前に、陸式から上がらないとイケナイのですが、それも、全くどうしたらいいのか?状態です。ちなみに現在の皆様のご投稿デッキは、空白の4年が響いて、全く組めません。
古いデッキのデータが消えている、というような記事も見かけました。どうぞ宜しくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (1)

ラスク Lv153

貶す意味ではなく本当に仕方無いことなのですが、当然ながら価値観が古いままに来てしまっていることを強く感じます。
とりあえずはお手持ちの限定精霊の最終進化を行い、一から組み直した方が色んな意味で速いと思います。


陸式なんかだと0問回答で最後まで行ける構築もありますし、下手にSSを使わずにEXASの方がシンプルに火力を出せるパターンも多いです。
案外ミライなどのEXASで雑魚を殴り飛ばしつつ、ボス戦にSSで補助的にダメージを与えて殴り抜けるのもありかもしれません。


一応、当時ラディーヌ×3、ドルキマスⅡ元帥、バレユッカというデッキで周回していた覚えはあります。
もう結晶とか立ち回りとかは覚えてないですけどね…。

  • しろねこ Lv.41

    お久しぶりです、ご回答ありがとうございます。 そうみたいです。 もう時代遅れの遊び方なのでしょう。 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×