質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ぽっ!かみクイズの限界?

皆様、ぽっ!かみクイズは何問まで解けますか?
かなーり努力して自分は18問390Pまで行けました。
しかし世の中にはもっと強者がいらっしゃるかもしれないので…
どこまでならいけるものなのかスクショとともにご紹介くださいませ。

これまでの回答一覧 (2)

無断転載ですが、まあ問題なかろう(送信)

  • クステ Lv.54

    この人は もっと自慢して良いと思う。

ポイント報酬の設定からしても、20問(300~400pt)前後はコンスタントに取れるのが運営の想定でしょ。

18問なんて想定以下じゃん
志低くね?

他2件のコメントを表示
  • chame Lv.101

    努力させていただきます。。。。

  • 笛っち Lv.106

    横から失礼します。 ニキニキさん、ポイント報酬の設定からしても、と言うところをもう少し詳細に教えてもらえますか。

  • リフィルのパンツは白♪ Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×