ソウルバンカー2 ストーリーをもう一度聞きたい
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
toto Lv7

ソウルバンカー2 ストーリーをもう一度聞きたい

ヴィレスファンなのに、ナラシンハのヴィレスの過去の途中で眠くなり・・肝心な所、聞いていなかった。

ヴィレスはラシュリーの妹を殺してみたかったから殺した?んですか?

もし、もう一度ストーリー聞けるところがあったら教えてください。それがないなら上記の答え教えてください。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

C.G. Lv12

このイベントでは、各ステージの項目からはストーリー振り返りが見れないようなので、分かりにくいですよね。
私もシーンを振り返りたくて探しました(^^;

ソウルバンカー2のエリア画面をスクロールさせていくと、『STORY』の項目が出てきます。
そこからお望みのシーンをリプレイして、思う存分に推しを堪能して下さい(o≧▽゜)o

  • toto Lv.7

    ありがとうございます!今ストーリーを探し当て見てきました。見逃していたのは半の少しでした。なぜゆえつい殺したのか?普通の心じゃないんでしょうね、、ちょっと聞いただけじゃわからないですよねえその理由!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×