質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

起死回生が

smile級です。
最初にお兄さん&お姉さんで起死回生SSを発動し、liveパネル回答後、中の怒りで全滅してしまいます。
何故でしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

一度だけダメージが2回発生したのを確認しました。
デッキはメモリア、正月キシャラ、新ミルド、イスルギ、おにいさんおねえさん

イスルギを使い忘れたままおにいさんおねえさん使用→ライブパネル回答後左右落ち真ん中怒り→怒り後の貫通攻撃→起死回生発動→700程度のダメージ

一瞬が起きたのか解らなかったです…バグでしょうね

同じデッキで行ってみましたが起死回生発動して普通に生き残りました
結晶に問題アリとか?じゃないですかね
自傷系が付いてるとか…

  • まにゃ Lv.26

    もしかして立ち回りが違うのかも 中タゲ→コレルSS、イーハソラスSS×2、クロマグお兄さんSS→ liveパネル→ミルドSSでやってみて下さい ボスが怒るタイミングが早すぎる気がしますので

mimi Lv40

皆さん言われているように自傷系の結晶が付いている、もしくは怒りの前に一度致死性の攻撃を受けて起死回生が発動して解けてしまっている、のどちらかでは?
起死回生は一度しか使えませんから。

nohri Lv132

左のカードが分からないにゃ…も、もみじ…?

他1件のコメントを表示
  • mimi Lv.40

    左のカードはコレルにゃ

  • nohri Lv.132

    使ったことないから分からなかったにゃ。ありがとにゃ

私はふつーに踏み止まりますが…


ASが自傷の精霊が入ってませんか?
起死回生が10㌫なので
ASが自傷(列眼結晶の10㌫自傷)の精霊だと死にます(x_x)

起死回生使ってみましたが普通に生き残りました

烈眼は付けてないですよね?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    SPスキルが使える状態のクエストではゾラスとか覇眼結晶はつけても意味無いですよ

  • DYJ Lv.148

    意味はありますよ。

  • nohri Lv.132

    煌眼の回復効果は意味ないですがステ増などは意味あります。烈は特に意味ありますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×