質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

投票券

ミッション報酬が貰える分は集め終わったのですがまだ集める必要はありますか?
たくさん集めておられる方がおられるようですがなにかメリットがあるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

あら Lv112

ミッション分を終えて終了しました。

が、デッキ確認お試し等でちょろちょろクエストしてて過剰分を入手して
『慌てて終わらせなくて良かったなー』
と、毎度超高難度が来る前に周回ポイント等を終らせ無駄の多いワタシは『必要ナシ』と思います。

なんか投票数一位の人には、投票した精霊の特別なカードが贈られるって感じのやつではないでしょうか?(ワタシには都市伝説なので うろ覚えです)
今年はそれに触れてなくて無くなったとか(こちらも うろ覚えです)

他1件のコメントを表示
  • ペジータ Lv.46

    1位の人にはと言っても魔道杯のランカーさんなんかはエグいくらい投票券持ってるでしょうから最初から望みはありませんよね 多分、一番最初の投票でミネバが貰えるたらなんたら言うてましたが 結局貰えませんでしたし あわよくばと中間発表上位に分配しましたが今年はないそうで残念です ご回答ありがとうございました

  • あら Lv.112

    返信ありがとうございます。 プレゼントに関しては順位に関係なく『どの精霊に投票してても』貰えるチャンスはあるようです。一位の精霊に投票してなければならない訳ではないようですね。ひっそりプレボに贈られるそうですが、都市伝説ですね(笑)

岡田 Lv64

信仰が試される行事ですので敬う神のいない方はミッションだけでOKです

  • ペジータ Lv.46

    なるほど では終了いたします。 ご回答ありがとうございました

なっち Lv124

押しの精霊が特に無い場合はそこで終了で十分です。キャラ愛のある人はこのサイトでも、自分の押しキャラに投票下さいと投稿があるように、その精霊の順位を上げたいと投票されてます。
昨年まで数年間、一人の投票数が最高数の場合、そのキャラの原画(多分)が投票者に、また投票した全員にそのキャラ精霊が配布されていましたが、今年のお知らせに本年は中止するとありました。

  • ペジータ Lv.46

    プレゼントの件は調べたら載っていたので あわよくばと中間発表の上位に少しずつ分配したのですが今年はないのですね、残念 ご回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×